【12/6更新】現在調査・対応中の現象につきまして

2023/12/6(水)15:00更新内容
以下の現象が発生しておりましたので、ご案内いたします。


【対応済】一部時間帯においてゲームが正常にプレイできない

■不具合詳細
12月6日(水)4時頃~5時頃の間にアクセスした際に、正常にゲームがプレイできない、
ガチャや試合にて獲得した生徒やアイテムが、正しく表示されていない等の現象が発生しておりました。

■対応状況
12月6日(水)5時頃にて、本現象が解消されていることを確認いたしました。
お手数ではございますが、一度アプリの再起動をお試しいただいた上で、
本現象発生時間に獲得された生徒やアイテム等が正常に表示されているか、ご確認いただけますようお願いいたします。

ご確認いただきましても、正しく表示されていない場合は、
お手数ですが、アプリ内のサポートよりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

また、本現象のお詫びとしまして、現在補填を検討しております。
詳細が決まり次第、お知らせにてご案内いたします。

大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

今後とも『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。