― 秋の夜長に、新お月見生徒登場です! ―
8月29日(火)15時より、『お月見生徒ガチャ』を開催いたします!
本生徒ガチャでは、お月見2023生徒
★5 みほ、あや、まほ、エリカ の4人が登場です!
★5の新生徒4名は、生徒レベル「Lv45」の状態で出現します。
※新生徒以外の生徒は、全てLv1の状態で出現します。
本生徒ガチャのラインナップには、★5★4『お月見、文化祭、ガールズバンド、ロリータ』衣装生徒も特別登場です♪
さらに、★5のラインナップは特別出現生徒のみとなっております。
本生徒ガチャは、特別出現生徒の出現率がUPしており、新生徒の出現率は特にUPしています。
10連生徒ガチャは必ず★4以上の生徒が1人以上確定です。
さらに、本ガチャ開催にあわせて、[ガールズバンド]生徒★5 みほ、ダージリン、ケイ、愛里寿 の覚醒段階&スキルツリーヘックスを追加しました。
上記[ガールズバンド]生徒4名は、最大4段階覚醒最大レベル70まで上げられ、
追加されたスキルツリーヘックスの開放により、スキルツリーにて2つ目の新たなスキルが習得可能です。
※スキルツリーヘックスの開放条件は、スキル1とスキル2でそれぞれ異なります。
※上記[ガールズバンド]生徒4名に追加されたスキルツリーヘックス(スキル2)は、レベル60より開放可能です。
※既に所持している 上記[ガールズバンド]生徒4名の覚醒段階&スキルツリーは、本ガチャ開始とあわせて追加予定となっております。
また、『お月見生徒ガチャ』では、
通常生徒ガチャ、キャンペーン生徒ガチャなどにて『★5 お月見&特別出現生徒確定補助チケット』のおまけが入手できます。
本生徒ガチャ(単発)は、1回につき『★5 お月見&特別出現生徒確定補助チケット×1』、本10連生徒ガチャでは、1回につき『★5 お月見&特別出現生徒確定補助チケット×10』のおまけ付きです。
『★5 お月見&特別出現生徒確定補助チケット』は、50枚集めることで
チケット専用ガチャ『★5 生徒確定チケットガチャ(特別出現)』を、1回プレイできます。
※おまけの詳細は、ガチャ実行前の確認画面『おまけ』ボタンよりご確認いただけます。
※おまけはプレゼントBOXより受け取れます。
※『★5 お月見&特別出現生徒確定補助チケット』おまけ付きに回数制限はありません。
※おまけ『★5 お月見&特別出現生徒確定補助チケット』は、『★5 生徒確定チケットガチャ(特別出現)』にてご利用いただけます。
※おまけ『★5 お月見&特別出現生徒確定補助チケット』の有効期限は、2023年8月29日(火)15:00~9月22日(金)14:59です。
※おまけ『★5 お月見&特別出現生徒確定補助チケット』の詳細は、お知らせ『★5 生徒確定チケットガチャ(特別出現)』をご確認ください。
2023年8月29日(火)15:00~9月14日(木)14:59
※本ガチャのラインナップ及び、提供割合は『学園 > ガチャ > 提供割合(ガチャ画像の下の提供割合ボタン)』をご確認ください。
※本ガチャラインナップ以外の期間限定出現生徒、不定期出現生徒、特別出現生徒は出現しません。
【★4生徒】
・★4 ナカジマ[文化祭]
・★4 カルパッチョ[文化祭]
・★4 ルクリリ[文化祭]
・★4 ムラカミ[文化祭]
・★4 後藤 モヨ子[文化祭]
・★4 金春 希美[文化祭]
・★4 アッサム[文化祭]
・★4 メグミ[文化祭]
・★4 佐々木 あけび[文化祭]
・★4 山郷 あゆみ[文化祭]
・★4 スズキ[文化祭]
・★4 ホシノ[文化祭]
・★4 河嶋 桃[ガールズバンド]
・★4 ノンナ[ガールズバンド]
・★4 逸見 エリカ[ガールズバンド]
・★4 マリー[ガールズバンド]
・★4 アリサ[ロリータ]
・★4 細見 静子[ロリータ]
※本ガチャのラインナップ一覧は、ガチャ画面の提供割合ボタンよりご確認ください。
生徒名 | 隊長スキル | チームスキル |
★5 西住 みほ[お月見2023] スキルツリー習得前 |
情報撹乱& 相手の機動性DOWN(大) |
必中(大) |
★5 西住 みほ[お月見2023] スキルツリー習得後 |
情報撹乱& 相手の装甲&機動性DOWN(大) |
自車&隊長車に必中(超) |
★5 大野 あや[お月見2023] スキルツリー習得前 |
装甲&機動&照準UP(大) | 火災誘発(大) |
★5 大野 あや[お月見2023] スキルツリー習得後 |
装甲&機動性&照準UP& 自車の照準UP(大) |
ススキは魔法の杖みたい(超) ※試合中1度のみ、 ターン終了時自車の耐久力が30%未満の場合耐久力を少し回復& 次ターン中火災誘発&敵隊長車の移動力&装填を大幅DOWN(超) |
★5 西住 まほ[お月見2023] スキルツリー習得前 |
予測回避&装填UP(大) | 装填UP(大) |
★5 西住 まほ[お月見2023] スキルツリー習得後 |
予測回避&照準&装填UP(大) | 美しい月光だな……(超) ※味方フラッグ車と近い程火力&装甲&機動性&照準&装填UP& 味方車輛と隣接時装甲&照準&装填UP& 隣接している味方車輛の照準&装填UP& 戦闘時に自車より耐久力割合が高い相手車輛に掛かるスキル効果を無視(常時発動) |
★5 逸見 エリカ[お月見2023] スキルツリー習得前 |
火力&照準&移動力UP(大) | 作戦看破(大) |
★5 逸見 エリカ[お月見2023] スキルツリー習得後 |
火力&照準&移動力UP& 自車の照準UP(大) |
良い夜ね(超) ※火災発生状態を回復& 次ターン中作戦看破&自車&フラッグ車にダメージボーナス(超) |
★5 西住 みほ[ガールズバンド] スキルツリー習得前 |
予測回避&照準UP(大) | 装甲&機動性UP(大) |
★5 西住 みほ[ガールズバンド] スキルツリー習得後1 |
予測回避&火力&照準UP(大) | ムズィーク・フォー!(大) ※ターゲット集中& 味方車輛の車長【島田 愛里寿】で全ステータスUP& ターン中1度回避成功時装甲&機動性UP(3ターン継続、重複あり)(常時発動) |
★5 西住 みほ[ガールズバンド] スキルツリー習得後2 |
機動性&照準&装填UP& 自車の機動性UP(大) |
ムズィーク・フォー!★(超) ※ターゲット集中& 味方車輛の車長【島田 愛里寿】で全ステータスUP& ターン中1度回避成功時装甲&機動性&装填UP(3ターン継続、重複あり)& 試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の火力&照準DOWN(常時発動) |
★5 ダージリン[ガールズバンド] スキルツリー習得前 |
火力&照準&装填UP(大) | 火力&機動性UP(大) |
★5 ダージリン[ガールズバンド] スキルツリー習得後1 |
火力&照準&装填UP& 自車の照準UP(大) |
そこ、ハシりすぎよ(大) ※試合中自部隊の車輛数が多いほど火力&装甲&機動性&装填UP& 相手撃破車輛数に応じて火力&機動性UP& 戦闘時お互いの一部特殊効果、状態異常付与効果を無視(常時発動) |
★5 ダージリン[ガールズバンド] スキルツリー習得後2 |
相手の装甲&機動&装填DOWN(大) | そこ、ハシりすぎよ★(超) ※試合中自部隊の車輛数が多いほど火力&装甲&機動性&装填UP& 相手撃破車輛数に応じて火力&機動性&照準&装填UP& 戦闘時お互いの一部特殊効果、状態異常付与効果を無視& 戦闘する相手車輛が遠い程ダメージカット(常時発動) |
★5 ケイ[ガールズバンド] スキルツリー習得前 |
必中&機動性UP(大) | 機動性&照準UP(大) |
★5 ケイ[ガールズバンド] スキルツリー習得後1 |
必中&機動性&装填UP(大) | 私のテクで痺れてね!(大) ※ターン中1度攻撃成功時火力&機動性&照準&装填UP(3ターン継続、重複あり)& 自車が停車中機動性&照準UP& 隣接している味方車輛の機動性&照準UP(常時発動) |
★5 ケイ[ガールズバンド] スキルツリー習得後2 |
機動性&装填UP& 相手の機動性DOWN(大) |
私のテクで痺れてね!★(超) ※ターン中1度攻撃成功時火力&機動性&照準&装填UP(3ターン継続、重複あり)& 自車が停車中機動性&照準&装填UP& 隣接している味方車輛の機動性&照準UP& 1ターン目のみ敵フラッグ車の移動力&装填を大幅DOWN(常時発動) |
★5 島田 愛里寿[ガールズバンド] スキルツリー習得前 |
火力&機動&装填UP(大) | 火力&照準UP(大) |
★5 島田 愛里寿[ガールズバンド] スキルツリー習得後1 |
火力&機動性&装填UP& 自車の機動性UP(大) |
セッションしよ?(大) ※味方車輛の車長【西住 みほ】で全ステータスUP& 耐久力が多い程火力&照準UP& 試合開始時榴弾装填(大)(常時発動) |
★5 島田 愛里寿[ガールズバンド] スキルツリー習得後2 |
相手の装甲&照準&装填DOWN(大) | セッションしよ?★(超) ※ターゲット回避& 味方車輛の車長【西住 みほ】で全ステータスUP& 耐久力が多い程火力&照準&装填UP& 試合開始時榴弾装填(超)(常時発動) |
★5 大野 あや[お月見2023] チームスキル
チームスキル『ススキは魔法の杖みたい』は、試合中1度のみ、ターン終了時に自車の耐久力が30%未満の場合、耐久力を少し回復し、次ターン中 火災誘発&敵隊長車の移動力&装填を大幅DOWNが発動するスキルです。
※『耐久力を少し回復』は、自車の耐久力が30%未満の場合、ターン終了時に発動します。
※『耐久力を少し回復』は、試合中1度のみ発動します。ターン毎には発動しません。
※耐久力回復スキル所持生徒が2人以上、同じ車輛に搭乗している場合、1人分のみ効果が発動します。
※『火災誘発&敵隊長車の移動力&装填を大幅DOWN』は、耐久力回復発動ターンの次ターンに発生します。ターン毎には発動しません。
※『ススキは魔法の杖みたい』は常時発動スキルではありません。
※本スキル発動後、試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合では本スキルの効果は発動しません。
※コンティニュー前の試合にて、耐久力回復スキルが発動していない場合は、コンティニュー後の試合でも本スキルの効果が1度のみ発動します。
★5 西住 まほ[お月見2023] チームスキル
チームスキル『美しい月光だな……』は、以下4つの効果を持つ常時発動スキルです。
・味方フラッグ車と近い程、火力&装甲&機動性&照準&装填UP
・味方車輛と隣接時に、装甲&照準&装填UP
・隣接している全ての味方車輛の照準&装填UP
・戦闘時に自車より耐久力割合が高い相手車輛に掛かるスキル効果を無効化
※『味方フラッグ車と近い程火力&装甲&機動性&照準&装填UP』の効果は、味方フラッグ車から自車の距離が近いほど、効果が高くなります。
※『味方フラッグ車と近い程火力&装甲&機動性&照準&装填UP』は、味方フラッグ車が大破している場合、スキルは発動しますが効果はありません。
※『味方フラッグ車と近い程火力&装甲&機動性&照準&装填UP』は、自車がフラッグ車の場合、スキルは発動しますが効果はありません。
※隣接時とは、本スキル発動車輛の前後左右周囲6ヘックスに車輛がいる状態です。
※『隣接時○○UP』は、試合開始後にスキルは発動しますが、味方車輛と隣接していないと効果はありません。
※『隣接している味方車輛の照準&装填UP』は、本スキル発動車輛と隣接している全ての味方車輛の照準&装填をUPさせるスキルです。
※味方車輛との隣接状態を解いた時点で、自車・味方車輛の○○UPは解除されますが、再度味方車輛と隣接した場合、再び自車・味方車輛の○○UPが発動します。
※『味方フラッグ車と近い程火力&装甲&機動性&照準&装填UP』と『味方車輛と隣接時装甲&照準&装填UP』が発動した場合、装甲&照準&装填UPが重複します。
『戦闘時に自車より耐久力割合が高い相手車輛に掛かるスキル効果を無視』は、
自車より残り耐久力の『割合』が多い車輛と戦闘を行った場合、相手車輛に付与されているスキル効果を無効化します。
なお、以下のスキル効果は完全に無効化できません。
・装填、移動力UP/DOWN
・地形効果、戦車特性
・火災発生、通信不能、履帯損傷(戦車状態異常)
・激怒、戦意喪失(生徒状態異常)
・状態異常回復
・真っ向勝負
・ターゲット集中/回避
・攻撃範囲変化
・耐久力回復
※戦車特性:戦車の性能による効果は無効化できませんが、スキルによる効果は無効化されます。
※火災発生:相手車輛に付与されている、ターン終了時に耐久力が減少する効果は無効化しません。
なお、火災発生状態による装甲DOWNは無効化します。
※履帯損傷:相手車輛に付与されている、一定ターン 移動・旋回ができなくなる効果は無効化しません。
なお、履帯損傷状態による機動性DOWNは無効化します。
※激怒:相手車輛に付与されている、指示コマンドを無視して近くの相手車輛を狙って行動する効果は無効化しません。
なお、激怒状態による火力UPと装甲DOWNは無効化します。
※戦意喪失:相手車輛に付与されている、指示コマンドを無視して近くの相手車輛から逃げるように行動する効果は無効化しません。
なお、戦意喪失状態による機動性UPと照準DOWNは無効化します。
※「真っ向勝負」などの「スキル効果を無効化」が発動した車輛同士の戦闘の場合、
「スキル効果を無効化」の効果自体を無効化することはできません。
※自車より残り耐久力の割合が多い相手車輛からの状態異常攻撃で状態異常は付与されませんが、
自部隊で発動したスキルによる状態異常は付与されます。
※『戦闘時に自車より耐久力割合が高い相手車輛に掛かるスキル効果を無視』は、スキル発動後、アクションフェイズ中に効果が有効となります。
操作フェイズ中のステータスは、表示上無効化分の変化はありません。
★5 逸見 エリカ[お月見2023] チームスキル
チームスキル『良い夜ね』は、ターン終了時に必ず火災発生状態を回復し、次のターン中 作戦看破&自車&フラッグ車にダメージボーナスが発動するスキルです。
※『火災発生状態を回復』は、火災発生状態の場合ターン終了時に必ず発動します。
※『作戦看破&自車&フラッグ車にダメージボーナス』は、本スキル発動ターンの次ターンに発生します。
※『良い夜ね』に発動回数制限はありません。
※『良い夜ね』は常時発動スキルではありません。
★5 西住 みほ[ガールズバンド] チームスキル
チームスキル『ムズィーク・フォー!★』は、以下4つの効果を持つ常時発動スキルです。
・ターゲット集中
・味方車輛の車長【島田 愛里寿】で全ステータスUP
・毎ターン中1度、回避成功時に3ターン継続の装甲&機動性&装填UP
・試合中相手部隊の車輛数が多いほど、相手部隊の火力&照準DOWN
※『ターゲット集中』は、『ターゲット集中』発動車輛を敵車輛が優先的に狙い、行動するようになる常時発動スキルです。
※敵車輛は『ターゲット集中』発動車輛を優先的に狙い、行動しますが、敵車輛の攻撃範囲に『ターゲット集中』発動車輛以外の車輛のみが入っている場合、攻撃範囲内の車輛を攻撃します。
※敵車輛の攻撃範囲内に『ターゲット集中』発動車輛とその他の車輛が存在する場合、敵車輛は『ターゲット集中』発動車輛に対して優先的に攻撃を行います。
※『ターゲット集中』は、動かない敵車輛、逃げる敵車輛をひきつけることはできません。
※動かない敵車輛、逃げる敵車輛の攻撃範囲内に『ターゲット集中』発動車輛が入った場合、攻撃を『ターゲット集中』発動車輛に集中させることができます。
※『ターゲット集中』発動車輛が複数存在する場合『ターゲット集中』の効果は発動車輛分有効です。
※『味方車輛の車長【島田 愛里寿】で全ステータスUP』は、スキル発動対象となる生徒が自チームの車長や味方車輛の車長以外に搭乗している場合、スキルは発動しますが効果はありません。
※『味方車輛の車長【島田 愛里寿】で全ステータスUP』は、スキル発動の対象となる生徒が車長として搭乗しているチームが全て大破した場合、効果がなくなります。
※『回避成功時に3ターン装甲&機動性&装填UP』の効果は、1ターン中の最初の回避成功時に発動します。
※『回避成功時に3ターン装甲&機動性&装填UP』の効果は、1ターン中に複数発動しません。
※『回避成功時に3ターン装甲&機動性&装填UP』の効果は、最大3回重複します。
※『回避成功時に3ターン装甲&機動性&装填UP』は、発動ターンを含む3ターン目経過後に効果がなくなります。
※『味方車輛の車長【島田 愛里寿】で全ステータスUP』と『回避成功時に3ターン装甲&機動性&装填UP』が発動した場合、装甲&機動性&装填UPが重複します。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の火力&照準DOWN』は、相手全車輛に対し効果が発動します。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の火力&照準DOWN』は、相手車輛数が多いほど効果は高くなります。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の火力&照準DOWN』は、相手車輛数が最大5車輛までの効果となります。
※『試合中相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』の効果は、発動車輛分有効です。
例:チーム1とチーム2で、それぞれ『試合中相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』が発動した場合、2車輛分の効果が発動します。
※真っ向勝負など(一部ステータス効果を無効化するスキル)の場合、操作フェイズ中は表示上のみDOWNしますが、戦闘中はDOWNの影響はありません。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合でも効果は発動します。
★5 ダージリン[ガールズバンド] チームスキル
チームスキル『そこ、ハシりすぎよ★』は、以下4つの効果を持つ常時発動スキルです。
・試合中自部隊の車輛数が多いほど、火力&装甲&機動性&装填UP
・相手の戦闘不能車輛数に応じて、火力&機動性&照準&装填UP
・攻撃を与える際と受ける際に、自車輛と敵車輛の一定の特殊効果、戦車・生徒状態異常付与効果を無効化
・戦闘する相手車輛が遠い程、ダメージカット
※『試合中自部隊の車輛数が多いほど火力&装甲&機動性&装填UP』は、残り味方車輛数が多いほど効果は高くなります。
※『試合中自部隊の車輛数が多いほど火力&装甲&機動性&装填UP』は、友軍を含めて最大5車輛までの効果となります。
※『相手撃破車輛数に応じて火力&機動性&照準&装填UP』は、相手部隊の戦闘不能車輛数が多いほど効果が高くなります。
※『相手撃破車輛数に応じて火力&機動性&照準&装填UP』は、友軍を含め、味方部隊のどの車輛が相手車輛を戦闘不能にしても効果が発動します。
また、火災発生などのダメージで相手車輛を戦闘不能にした場合も効果が発動します。
※『相手撃破車輛数に応じて火力&機動性&照準&装填UP』は、最大5車輛までの効果となります。相手の戦闘不能車輛が5車輛以上の場合、ステータス上昇値に変化はありません。
※『試合中自部隊の車輛数が多いほど火力&装甲&機動性&装填UP』と『相手撃破車輛数に応じて火力&機動性&照準&装填UP』が発動した場合、火力&機動性&装填UPが重複します。
※『戦闘する相手車輛が遠い程ダメージカット』の効果は、相手車輛から自車の距離が遠いほど、効果が高くなります。
※『戦闘する相手車輛が遠い程ダメージカット』は、アクションフェイズ中でも相手車輛との距離に応じて効果が変動します。
※『戦闘する相手車輛が遠い程ダメージカット』は、相手車輛から10ヘックス離れると効果が最大になります。
『戦闘時お互いの一部特殊効果、状態異常付与効果を無視』にて、お互いに無効化される一定の特殊効果、状態異常付与効果は以下をご確認ください。
【無効化できる特殊効果】
必中・予測回避・弱点攻撃・根性・榴弾装填
【無効化できる状態異常付与効果】
履帯狙撃・砲塔狙撃・情報撹乱・火災誘発・作戦看破・挑発・威圧
※相手車輛からの状態異常付与効果(履帯狙撃)(砲塔狙撃)(情報撹乱)(火災誘発)(挑発)(威圧)により、状態異常(履帯損傷)(砲塔損傷)(通信不能)(火災発生)(激怒)(戦意喪失)にはなりませんが、自部隊の隊長スキルなどによる状態異常は発生します。
※○○キラーの効果は対象外となります。
★5 ケイ[ガールズバンド] チームスキル
チームスキル『私のテクで痺れてね!★』は、以下4つの効果を持つ常時発動スキルです。
・毎ターン中1度、攻撃成功時に3ターン継続の火力&機動性&照準&装填UP
・自車が停車中に、機動性&照準&装填UP
・隣接している全ての味方車輛の機動性&照準UP
・試合開始時の1ターン目のみ、敵フラッグ車の移動力&装填を大幅DOWN
※『攻撃成功時に3ターン火力&機動性&照準&装填UP』の効果は、1ターン中の最初の攻撃成功時に発動します。
※『攻撃成功時に3ターン火力&機動性&照準&装填UP』の効果は、1ターン中に複数発動しません。
※『攻撃成功時に3ターン火力&機動性&照準&装填UP』の効果は、最大3回重複します。
※『攻撃成功時に3ターン火力&機動性&照準&装填UP』は、発動ターンを含む3ターン目経過後に効果がなくなります。
※『自車が停車中機動性&照準&装填UP』は、試合中、自車が停止している間、効果が発動します。
※『自車が停車中機動性&照準&装填UP』は、自車が移動または、旋回中の場合、効果はありません。
※『攻撃成功時に3ターン火力&機動性&照準&装填UP』と『自車が停車中機動性&照準&装填UP』が発動した場合、機動性&照準&装填UPが重複します。
※隣接時とは、本スキル発動車輛の前後左右周囲6ヘックスに車輛がいる状態です。
※『隣接している味方車輛の機動性&照準UP』は、本スキル発動車輛と隣接している全ての味方車輛の機動性&照準をUPさせるスキルです。
※味方車輛との隣接状態を解いた時点で、味方車輛の○○UPは解除されますが、再度味方車輛と隣接した場合、再び味方車輛の○○UPが発動します。
※『1ターン目のみ敵フラッグ車の移動力&装填を大幅DOWN』は、1ターン目のみ発動します。ターン毎には発動しません。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合では『1ターン目のみ敵フラッグ車の移動力&装填を大幅DOWN』の効果は発動しません。
※移動力のステータスは、○○DOWNのスキルが重複発動した場合などに、一定の数値から下がらなくなる場合があります。
★5 島田 愛里寿[ガールズバンド] チームスキル
チームスキル『セッションしよ?★』は、以下4つの効果を持つ常時発動スキルです。
・ターゲット回避
・味方車輛の車長【西住 みほ】で全ステータスUP
・耐久力が多い程、火力&照準&装填UP
・試合開始時に榴弾装填
※『ターゲット回避』は、『ターゲット回避』発動車輛を敵車輛が狙って行動しなくなる常時発動スキルです。
※敵車輛は『ターゲット回避』発動車輛を狙って行動しませんが、敵車輛の攻撃範囲に『ターゲット回避』発動車輛のみが入っている場合、敵車輛は攻撃範囲内の車輛を攻撃します。
※自部隊の車輛が『ターゲット回避』発動中の車輛のみの場合、スキル効果はありません。
※『味方車輛の車長【西住 みほ】で全ステータスUP』は、スキル発動対象となる生徒が自チームの車長や味方車輛の車長以外に搭乗している場合、スキルは発動しますが効果はありません。
※『味方車輛の車長【西住 みほ】で全ステータスUP』は、スキル発動の対象となる生徒が車長として搭乗しているチームが全て大破した場合、効果がなくなります。
※『耐久力が多い程火力&照準&装填UP』の効果は、自車の耐久力が多いほど効果は高くなります。
※『味方車輛の車長【西住 みほ】で全ステータスUP』と『耐久力が多い程火力&照準&装填UP』が発動した場合、火力&照準&装填UPが重複します。
※『榴弾装填』は試合開始時にのみ発動します。ターン毎には発動しません。
※『榴弾装填』は発動後、ターン数に関係なく一定回数の攻撃を行うまで持続します。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合では『榴弾装填』の効果は発動しません。
今後とも『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。
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