6月22日は、武部 沙織の誕生日です!
6月21日(水)15時より、沙織の誕生日に先駆けて、
『武部 沙織生誕記念 沙織&華&麻子出現率UP 生徒ガチャ』を開催します。
本ガチャでは、★5★4『武部 沙織・五十鈴 華・冷泉 麻子』の人気衣装が一部特別登場いたします♪
一部特別登場生徒のラインナップは、以下「沙織・華・麻子 ラインナップ紹介」をご確認ください。
ラインナップ中の 沙織&華&麻子 は出現率がUPしており、
武部 沙織の出現率は特にUPしています。
10連生徒ガチャは必ず★4以上の生徒が1人以上確定のお得なガチャとなっています。
2023年6月21日(水)15:00~6月28日(水)14:59
※本ガチャのラインナップ及び、提供割合は『学園 > ガチャ > 提供割合(ガチャ画像の下の提供割合ボタン)』をご確認ください。
※本ガチャラインナップ以外の期間限定出現生徒、不定期出現生徒、特別出現生徒は出現しません。
【★4生徒】
・★4 武部 沙織[水着2020] 特別出現!
・★4 武部 沙織[桜2022] 特別出現!
・★4 武部 沙織[私服]
・★4 五十鈴 華[ハロウィン2017] 特別出現!
・★4 五十鈴 華[Xmas2020] 特別出現!
・★4 冷泉 麻子[ハロウィン2017] 特別出現!
・★4 冷泉 麻子[V-day2020] 特別出現!
・★4 五十鈴 華[私服]
・★4 五十鈴 華[メイド]
・★4 冷泉 麻子[私服]
【★3生徒】
・★3 武部 沙織[制服B]
・★3 五十鈴 華[制服B]
・★3 冷泉 麻子[制服B]
※本ガチャのラインナップ一覧は、ガチャ画面の提供割合ボタンよりご確認ください。
生徒名 | 隊長スキル | チームスキル |
★5 武部 沙織[V-day2020] スキルツリー習得前 |
機動性&装填UP(大) | 装填UP(大) |
★5 武部 沙織[V-day2020] スキルツリー習得後1 |
機動性&装填UP& 相手の火力DOWN(大) |
私の本気だよ!(大) ※相手撃破車輛数に応じて装甲&機動性&装填UP& 味方車輛と隣接時装甲&機動性UP& 隣接している味方車輛の機動性UP(常時発動) |
★5 武部 沙織[V-day2020] スキルツリー習得後2 |
機動性&移動力&装填UP& 自車の移動力UP(大) |
私の本気だよ!★(超) ※相手撃破車輛数に応じて装甲&機動性&移動力&装填UP& 味方車輛と隣接時装甲&機動性&装填UP& 隣接している味方車輛の装甲&機動性UP(常時発動) |
★5 武部 沙織[バニーガール2023] スキルツリー習得前 |
装甲UP& 相手の照準DOWN(大) |
予測回避(大) |
★5 武部 沙織[バニーガール2023] スキルツリー習得後 |
装甲&機動性UP& 相手の照準DOWN(大) |
ゲームスタート♪(超) ※試合中1度のみ、 ターン終了時自車の耐久力が30%未満の場合耐久力を少し回復& 次ターン中自車&フラッグ車に予測回避(超) |
★5 五十鈴 華[水着2022] スキルツリー習得前 |
必中&相手の装甲DOWN(大) | ダメージボーナス(大) |
★5 五十鈴 華[水着2022] スキルツリー習得後 |
必中&相手の装甲&装填DOWN(大) | ダメージボーナス&照準UP(超) |
★5 冷泉 麻子[温泉] スキルツリー習得前 |
相手の火力&照準DOWN(大) | 機動性UP(大) |
★5 冷泉 麻子[温泉] スキルツリー習得後 |
機動性UP&相手の火力&照準DOWN(大) | もう上がる(大) ※ターゲット集中& 試合中自部隊の車輛数が多いほど装甲&機動性UP& 試合開始時予測回避(大)(常時発動) |
★5 武部 沙織[V-day2020] チームスキル
チームスキル『私の本気だよ!』は、以下3つの効果を持つ常時発動スキルです。
・相手部隊の戦闘不能車輛数に応じて、装甲&機動性&装填UP
・味方車輛と隣接時に、装甲&機動性UP
・隣接している全ての味方車輛の機動性UP
※『相手撃破車輛数に応じて装甲&機動性&装填UP』は、相手部隊の戦闘不能車輛数が多いほど効果が高くなります。
※『相手撃破車輛数に応じて装甲&機動性&装填UP』は、友軍を含め、味方部隊のどの車輛が相手車輛を戦闘不能にしても効果が発動します。また、火災発生などのダメージで相手車輛を戦闘不能にした場合も効果が発動します。
※『相手撃破車輛数に応じて装甲&機動性&装填UP』は、最大5車輛までの効果となります。相手の戦闘不能車輛が5車輛以上の場合、ステータス上昇値に変化はありません。
※コンティニューや武芸連戦にて、1ターン目から相手戦闘不能車輛が存在する場合も『相手撃破車輛数に応じて装甲&機動性&装填UP』のスキル効果が発動します。
※隣接時とは、本スキル発動車輛の前後左右周囲6ヘックスに車輛がいる状態です。
※『隣接時○○UP』は、試合開始後にスキルは発動しますが、車輛と隣接していないと効果はありません。
※『隣接している味方車輛の機動性UP』は、本スキル発動車輛と隣接している全ての味方車輛の機動性をUPさせるスキルです。
※味方車輛との隣接状態を解いた時点で、自車の装甲&機動性UP、味方車輛の機動性UPは解除されますが、再度味方車輛と隣接した場合、再び自車の装甲&機動性UP、味方車輛の機動性UPが発動します。
※『相手の撃破車輛数に応じて装甲&機動性&装填UP』と『味方車輛と隣接時装甲&機動性UP』が発動した場合、装甲&機動性UPが重複します。
チームスキル『私の本気だよ!★』は、以下3つの効果を持つ常時発動スキルです。
・相手部隊の戦闘不能車輛数に応じて、装甲&機動性&移動力&装填UP
・味方車輛と隣接時に、装甲&機動性&装填UP
・隣接している全ての味方車輛の装甲&機動性UP
※『相手撃破車輛数に応じて装甲&機動性&移動力&装填UP』は、相手部隊の戦闘不能車輛数が多いほど効果が高くなります。
※『相手撃破車輛数に応じて装甲&機動性&移動力&装填UP』は、友軍を含め、味方部隊のどの車輛が相手車輛を戦闘不能にしても効果が発動します。また、火災発生などのダメージで相手車輛を戦闘不能にした場合も効果が発動します。
※『相手撃破車輛数に応じて装甲&機動性&移動力&装填UP』は、最大5車輛までの効果となります。相手の戦闘不能車輛が5車輛以上の場合、ステータス上昇値に変化はありません。
※コンティニューや武芸連戦にて、1ターン目から相手戦闘不能車輛が存在する場合も『相手撃破車輛数に応じて装甲&機動性&移動力&装填UP』のスキル効果が発動します。
※隣接時とは、本スキル発動車輛の前後左右周囲6ヘックスに車輛がいる状態です。
※『隣接時○○UP』は、試合開始後にスキルは発動しますが、車輛と隣接していないと効果はありません。
※『隣接している味方車輛の装甲&機動性UP』は、本スキル発動車輛と隣接している全ての味方車輛の装甲&機動性をUPさせるスキルです。
※味方車輛との隣接状態を解いた時点で、自車の装甲&機動性&装填UP、味方車輛の装甲&機動性UPは解除されますが、再度味方車輛と隣接した場合、再び自車の装甲&機動性&装填UP、味方車輛の装甲&機動性UPが発動します。
※『相手撃破車輛数に応じて装甲&機動性&移動力&装填UP』と『味方車輛と隣接時装甲&機動性&装填UP』が発動した場合、装甲&機動性&装填UPが重複します。
★5 武部 沙織[バニーガール2023] チームスキル
チームスキル『ゲームスタート♪』は、試合中1度のみ、ターン終了時に自車の耐久力が30%未満の場合、耐久力を少し回復し、次ターン中 自車&フラッグ車に予測回避が発動するスキルです。
※『耐久力を少し回復』は、自車の耐久力が30%未満の場合、ターン終了時に発動します。
※『耐久力を少し回復』は、試合中1度のみ発動します。ターン毎には発動しません。
※耐久力回復スキル所持生徒が2人以上、同じ車輛に搭乗している場合、1人分のみ効果が発動します。
※『自車&フラッグ車に予測回避』は、耐久力回復発動ターンの次ターンに発生します。ターン毎には発動しません。
※『ゲームスタート♪』は常時発動スキルではありません。
※本スキル発動後、試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合では本スキルの効果は発動しません。
※コンティニュー前の試合にて、耐久力回復スキルが発動していない場合は、コンティニュー後の試合でも本スキルの効果が1度のみ発動します。
★5 冷泉 麻子[温泉] チームスキル
チームスキル『もう上がる』は、以下3つの効果を持つ常時発動スキルです。
・ターゲット集中
・試合中自部隊の車輛数が多いほど、装甲&機動性UP
・試合開始時に予測回避
※『ターゲット集中』は、『ターゲット集中』発動車輛を敵車輛が優先的に狙い、行動するようになる常時発動スキルです。
※敵車輛は『ターゲット集中』発動車輛を優先的に狙い、行動しますが、敵車輛の攻撃範囲に『ターゲット集中』発動車輛以外の車輛のみが入っている場合、攻撃範囲内の車輛を攻撃します。
※敵車輛の攻撃範囲内に『ターゲット集中』発動車輛とその他の車輛が存在する場合、敵車輛は『ターゲット集中』発動車輛に対して優先的に攻撃を行います。
※『ターゲット集中』は、動かない敵車輛、逃げる敵車輛をひきつけることはできません。
※動かない敵車輛、逃げる敵車輛の攻撃範囲内に『ターゲット集中』発動車輛が入った場合、攻撃を『ターゲット集中』発動車輛に集中させることができます。
※『ターゲット集中』発動車輛が複数存在する場合『ターゲット集中』の効果は発動車輛分有効です。
※『試合中自部隊の車輛が多いほど装甲&機動性UP』は、残り味方車輛数が多いほど効果は高くなります。
※『試合中自部隊の車輛が多いほど装甲&機動性UP』は、友軍を含めて最大5車輛までの効果となります。
※『もう上がる』の予測回避は試合開始時にのみ発動します。ターン毎には発動しません。
※『もう上がる』の予測回避は発動後、ターン数に関係なく3回攻撃を受けるまで持続します。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合では予測回避の効果は発動しません。
今後とも『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。
©GIRLS und PANZER Projekt ©GIRLS und PANZER Film Projekt ©GIRLS und PANZER Finale Projekt ©戦車道大作戦 実行委員会