2月17日(金)15時より、『島田フミカネ先生コラボ生徒ガチャ』を開催します。
本生徒ガチャのラインナップには、過去に登場した、★5『島田フミカネ先生 コラボ生徒』の他、
★5『山下しゅんや先生 コラボ生徒』が特別登場です♪
本ガチャは★5★4生徒の出現率が大UPしています。
また、コラボ生徒の出現率がUPしており、フミカネ先生コラボ生徒の出現率は特にUPしています。
10連生徒ガチャは必ず★4以上生徒が1人以上確定のお得なガチャとなっております。
※本ガチャの生徒は、全てLv1の状態で出現します。
2023年2月17日(金)15:00~2月24日(金)14:59
※本ガチャのラインナップ及び、提供割合は『学園 > ガチャ > 提供割合(ガチャ画像の下の提供割合ボタン)』をご確認ください。
※本ガチャラインナップ以外の期間限定出現生徒、不定期出現生徒、特別出現生徒は出現しません。
生徒名 | 隊長スキル | チームスキル |
★5 西住 みほ[島田フミカネ.ver] スキルツリー習得前 |
予測回避&装填UP(大) | 火力&装甲UP(大) |
★5 西住 みほ[島田フミカネ.ver] スキルツリー習得後 |
予測回避&装填UP(超) | 勝てます! 必ず!(超) ※全地形適性付与& 味方車輛の車長【西住 まほ】【島田 愛里寿】で火力&機動性&照準&装填UP& 味方生存車輛が3輛以上の間火力&機動性&照準&装填UP& 試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の移動力DOWN(常時発動) |
★5 西住 まほ[島田フミカネ.ver] スキルツリー習得前 |
装甲&照準&装填UP& 自車の照準UP(大) |
必中&火力UP(大) |
★5 西住 まほ[島田フミカネ.ver] スキルツリー習得後 |
装甲&照準&装填UP& 自車の照準UP(超) |
私も共に戦うぞ(超) ※味方車輛の車長【西住 みほ】【島田 愛里寿】で火力&装甲&照準&装填UP& 相手撃破車輛数に応じて火力&装甲&照準&装填UP& 試合中相手部隊の車輛数が少ないほど相手部隊の装甲DOWN& 試合開始時必中(超)(常時発動) |
★5 島田 愛里寿[島田フミカネ.ver] スキルツリー習得前 |
火力&装填UP& 相手の機動性DOWN(大) |
機動性&装填UP(大) |
★5 島田 愛里寿[島田フミカネ.ver] スキルツリー習得後 |
火力&装填UP& 相手の機動性DOWN(超) |
ボコと私がついてるから(超) ※ターゲット回避& 味方車輛の車長【西住 みほ】【西住 まほ】で機動性&照準&移動力&装填UP& 耐久力が多い程機動性&照準&移動力&装填UP& 試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の装填DOWN(常時発動) |
★5 西住 みほ[島田フミカネ.ver] チームスキル
チームスキル『勝てます! 必ず!』は、以下4つの効果を持つ常時発動スキルです。
・自車に全地形適性付与
・味方車輛の車長【西住 まほ】または【島田 愛里寿】で火力&機動性&照準&装填UP
・味方生存車輛が3輛以上の間、火力&機動性&照準&装填UP
・試合中相手部隊の車輛数が多いほど、相手部隊の移動力DOWN
※『味方車輛の車長【西住 まほ】【島田 愛里寿】で火力&機動性&照準&装填UP』は、スキル発動対象となる生徒が自チームの車長や味方車輛の車長以外に搭乗している場合、スキルは発動しますが効果はありません。
※『味方車輛の車長【西住 まほ】【島田 愛里寿】で火力&機動性&照準&装填UP』は、スキル発動の対象となる生徒が車長として搭乗しているチームが全て大破した場合、効果がなくなります。
※『味方生存車輛が3輛以上の間火力&機動性&照準&装填UP』の効果は、自車輛・友軍を含め味方車輛が2車輛以下の場合、スキル発動はしますが効果はありません。
※『味方車輛の車長【西住 まほ】【島田 愛里寿】で火力&機動性&照準&装填UP』と『味方生存車輛が3輛以上の間火力&機動性&照準&装填UP』が発動した場合、火力&機動性&照準&装填UPが重複します。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の移動力DOWN』は、相手全車輛に対し効果が発動します。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の移動力DOWN』は、相手車輛数が多いほど効果は高くなります。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の移動力DOWN』は、相手車輛数が最大5車輛までの効果となります。
※『試合中相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』の効果は、発動車輛分有効です。
例:チーム1とチーム2で、それぞれ『試合中相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』が発動した場合、2車輛分の効果が発動します。
※真っ向勝負など(一部ステータス効果を無効化するスキル)の場合、操作フェイズ中は表示上のみDOWNしますが、戦闘中はDOWNの影響はありません。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合でも効果は発動します。
※移動力のステータスは、○○DOWNのスキルが重複発動した場合などに、一定の数値から下がらなくなる場合があります。
★5 西住 まほ[島田フミカネ.ver] チームスキル
チームスキル『私も共に戦うぞ』は、以下4つの効果を持つ常時発動スキルです。
・味方車輛の車長【西住 みほ】または【島田 愛里寿】で火力&装甲&照準&装填UP
・相手部隊の戦闘不能車輛数に応じて、火力&装甲&照準&装填UP
・試合中相手部隊の車輛数が少ないほど、相手部隊の装甲DOWN
・試合開始時に必中
※『味方車輛の車長【西住 みほ】【島田 愛里寿】で火力&装甲&照準&装填UP』は、スキル発動対象となる生徒が自チームの車長や味方車輛の車長以外に搭乗している場合、スキルは発動しますが効果はありません。
※『味方車輛の車長【西住 みほ】【島田 愛里寿】で火力&装甲&照準&装填UP』は、スキル発動の対象となる生徒が車長として搭乗しているチームが全て大破した場合、効果がなくなります。
※『相手撃破車輛数に応じて火力&装甲&照準&装填UP』は、相手部隊の戦闘不能車輛数が多いほど効果が高くなります。
※『相手撃破車輛数に応じて火力&装甲&照準&装填UP』は、友軍を含め、味方部隊のどの車輛が相手車輛を戦闘不能にしても効果が発動します。
また、火災発生などのダメージで相手車輛を戦闘不能にした場合も効果が発動します。
※『相手撃破車輛数に応じて火力&装甲&照準&装填UP』は、最大5車輛までの効果となります。相手の戦闘不能車輛が5車輛以上の場合、ステータス上昇値に変化はありません。
※『味方車輛の車長【西住 みほ】【島田 愛里寿】で火力&装甲&照準&装填UP』と『相手撃破車輛数に応じて火力&装甲&照準&装填UP』が発動した場合、火力&装甲&照準&装填UPが重複します。
※『試合中相手部隊の車輛数が少ないほど相手部隊の装甲DOWN』は、相手全車輛に対し効果が発動します。
※『試合中相手部隊の車輛数が少ないほど相手部隊の装甲DOWN』は、相手車輛数が少ないほど効果は高くなります。
※『試合中相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』の効果は、発動車輛分有効です。
例:チーム1とチーム2で、それぞれ『試合中相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』が発動した場合、2車輛分の効果が発動します。
※真っ向勝負など(一部ステータス効果を無効化するスキル)の場合、操作フェイズ中は表示上のみDOWNしますが、戦闘中はDOWNの影響はありません。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合でも効果は発動します。
※『必中』は試合開始時にのみ発動します。ターン毎には発動しません。
※『必中』は発動後、ターン数に関係なく4回攻撃をするまで持続します。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合では『必中』の効果は発動しません。
★5 島田 愛里寿[島田フミカネ.ver] チームスキル
チームスキル『ボコと私がついてるから』は、以下4つの効果を持つ常時発動スキルです。
・ターゲット回避
・味方車輛の車長【西住 みほ】または【西住 まほ】で機動性&照準&移動力&装填UP
・耐久力が多い程、機動性&照準&移動力&装填UP
・試合中相手部隊の車輛数が多いほど、相手部隊の装填DOWN
※『ターゲット回避』は、『ターゲット回避』発動車輛を敵車輛が狙って行動しなくなる常時発動スキルです。
※敵車輛は『ターゲット回避』発動車輛を狙って行動しませんが、敵車輛の攻撃範囲に『ターゲット回避』発動車輛のみが入っている場合、敵車輛は攻撃範囲内の車輛を攻撃します。
※自部隊の車輛が『ターゲット回避』発動中の車輛のみの場合、スキル効果はありません。
※『味方車輛の車長【西住 みほ】【西住 まほ】で機動性&照準&移動力&装填UP』は、スキル発動対象となる生徒が自チームの車長や味方車輛の車長以外に搭乗している場合、スキルは発動しますが効果はありません。
※『味方車輛の車長【西住 みほ】【西住 まほ】で機動性&照準&移動力&装填UP』は、スキル発動の対象となる生徒が車長として搭乗しているチームが全て大破した場合、効果がなくなります。
※『耐久力が多い程機動性&照準&移動力&装填UP』の効果は、自車の耐久力が多いほど効果は高くなります。
※『味方車輛の車長【西住 みほ】【西住 まほ】で機動性&照準&移動力&装填UP』と『耐久力が多い程機動性&照準&移動力&装填UP』が同時に発動した場合、機動性&照準&移動力&装填UPが重複します。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の装填DOWN』は、相手全車輛に対し効果が発動します。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の装填DOWN』は、相手車輛数が多いほど効果は高くなります。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の装填DOWN』は、相手車輛数が最大5車輛までの効果となります。
※『試合中相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』の効果は、発動車輛分有効です。
例:チーム1とチーム2で、それぞれ『試合中相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』が発動した場合、2車輛分の効果が発動します。
※真っ向勝負など(一部ステータス効果を無効化するスキル)の場合、操作フェイズ中は表示上のみDOWNしますが、戦闘中はDOWNの影響はありません。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合でも効果は発動します。
今後とも『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。
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