【11/21更新】現在調査・対応中の現象につきまして

2022/11/21(月)15:00更新内容
以下の現象が発生しておりますので、ご案内いたします。


【対応済み】みほ[幼少期][高校期]が生徒名簿に表示されない
【対応中】みほ[幼少期][高校期]錬度が加算されない

■不具合詳細
11月20日(日)15時より、西住 みほ[幼少期]、西住 みほ[高校期]が、
生徒名簿に表示されない、錬度が加算されない現象が発生しております。

■対応状況
生徒名簿に表示されない現象につきましては、
11月21日(月)3時05分にて、修正対応が完了いたしました。

なお、11月20日(日)15:00~11月21日(月)3:05までに、西住 みほ[幼少期]、西住 みほ[高校期]を、
初めて獲得された、初めて生徒レベルを最大にされたお客様に関しては、錬度が正常に加算されていない状態となります。

錬度が正常に加算されていない現象につきましては、今後、修正対応を予定しております。
修正対応には、メンテナンスを実施する可能性がございますので、
詳細が決まり次第、改めてご案内いたします。

※11月21日(月)3時05分以降に、西住 みほ[幼少期]、西住 みほ[高校期]を、
初めて獲得された、初めて生徒レベルを最大にされた場合は、錬度が加算されております。

対応完了までには、お時間をいただく状況となっておりますので、
誠に申し訳ございませんが、今しばらくご容赦いただけますようお願い申し上げます。

皆様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

今後とも『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。