10月24日は、島田 愛里寿の誕生日です!
10月21日(金)15時より、愛里寿の誕生日に先駆けて、
『島田 愛里寿生誕記念 大学選抜生徒出現率UP 生徒ガチャ』を開催します。
本ガチャでは、★5★4『島田 愛里寿・メグミ・アズミ・ルミ』の人気衣装が一部特別登場いたします♪
一部特別登場生徒のラインナップは、以下「大学選抜生徒 ラインナップ紹介」をご確認ください。
ラインナップ中の 大学選抜生徒 は出現率がUPしており、
島田 愛里寿の出現率は特にUPしています。
10連生徒ガチャは必ず★4以上の生徒が1人以上確定のお得なガチャとなっています。
2022年10月21日(金)15:00~10月28日(金)14:59
※本ガチャのラインナップ及び、提供割合は『学園 > ガチャ > 提供割合(ガチャ画像の下の提供割合ボタン)』をご確認ください。
※本ガチャラインナップ以外の期間限定出現生徒、不定期出現生徒、特別出現生徒は出現しません。
【★4生徒】
・★4 島田 愛里寿[お正月2020] 特別出現!
・★4 島田 愛里寿[アンツィオ]
・★4 メグミ[文化祭] 特別出現!
・★4 メグミ[Xmas2020] 特別出現!
・★4 アズミ[イースター2019] 特別出現!
・★4 アズミ[浴衣] 特別出現!
・★4 ルミ[ハロウィン2018] 特別出現!
・★4 ルミ[Xmas2019] 特別出現!
・★4 メグミ[ボコ]
・★4 アズミ[ボコ]
・★4 ルミ[ボコ]
【★3生徒】
・★3 島田 愛里寿[私服A]
・★3 メグミ[PJ・B]
・★3 アズミ[PJ・B]
・★3 ルミ[PJ・B]
※本ガチャのラインナップ一覧は、ガチャ画面の提供割合ボタンよりご確認ください。
生徒名 | 隊長スキル | チームスキル |
★5 島田 愛里寿[アニマル] スキルツリー習得前 |
自部隊の履帯損傷&装填UP(超) | 火力&照準UP(大) |
★5 島田 愛里寿[アニマル] スキルツリー習得後 |
自部隊の履帯損傷&照準&装填UP(超) | こっち、あっち(大) ※不整地適性付与& 試合中自部隊の車輛数が多いほど火力&照準&装填UP& 耐久力が多い程照準&装填UP& 戦闘時お互いの機動性に掛かる効果と一部特殊効果、状態異常付与効果を無視(常時発動) |
★5 島田 愛里寿[JB2022] スキルツリー習得前 |
弱点攻撃& 相手の装甲DOWN(大) |
機動性&照準UP(大) |
★5 島田 愛里寿[JB2022] スキルツリー習得後 |
弱点攻撃& 相手の装甲&機動性DOWN(大) |
私とお城に来て(超) ※攻撃範囲変化& 相手撃破車輛数に応じて火力&機動性&照準&移動力&装填UP& 味方生存車輛が3輛以上の間機動性&照準&装填UP(常時発動) |
★5 メグミ[JB2022] スキルツリー習得前 |
火災誘発&照準UP(大) | 照準&装填UP(大) |
★5 メグミ[JB2022] スキルツリー習得後 |
火災誘発&照準&装填UP(大) | まずは歩き方から(超) ※試合中1度のみ、 ターン終了時自車の耐久力が30%未満の場合 耐久力を少し回復&次ターン中照準&装填UP(超) |
★5 アズミ[マリンフェス] スキルツリー習得前 |
砲塔狙撃&機動性UP(大) | 予測回避(大) |
★5 アズミ[マリンフェス] スキルツリー習得後 |
砲塔狙撃&機動性&装填UP(大) | 抱き枕に丁度よさそう(超) ※試合中1度のみ、 ターン終了時自車の耐久力が30%未満の場合耐久力を少し回復& 次ターン中予測回避&装填UP(超) |
★5 ルミ[水着2022] スキルツリー習得前 |
相手の装甲&機動&照準DOWN(大) | 弱点攻撃(大) |
★5 ルミ[水着2022] スキルツリー習得後 |
砲塔狙撃& 相手の装甲&機動性DOWN(大) |
シュワシュワ攻撃だよ(超) ※履帯損傷状態を回復& 次ターン中弱点攻撃&照準UP(超) |
★5 島田 愛里寿[アニマル] チームスキル
チームスキル『こっち、あっち』は、以下4つの効果を持つ常時発動スキルです。
・自車に不整地適性付与
・試合中自部隊の車輛数が多いほど、火力&照準&装填UP
・自車の耐久力が多い程、照準&装填UP
・攻撃を与える際と受ける際に、自車輛と敵車輛の機動性に掛かる効果と、一部の特殊効果、戦車・生徒状態異常付与効果を無効化
※『試合中自部隊の車輛数が多いほど火力&照準&装填UP』は、残り味方車輛数が多いほど効果は高くなります。
※『試合中自部隊の車輛数が多いほど火力&照準&装填UP』は、友軍を含めて最大5車輛までの効果となります。
※『耐久力が多い程照準&装填UP』の効果は、自車の耐久力が多いほど効果は高くなります。
※『試合中自部隊の車輛数が多いほど火力&照準&装填UP』と『耐久力が多い程照準&装填UP』が発動した場合、照準&装填UPが重複します。
『戦闘時お互いの機動性に掛かる効果と一部特殊効果、状態異常付与効果を無視』にて完全に無効化にできない効果もあります。詳細については以下をご確認ください。
【一部無効化されない効果・スキル】
・履帯損傷(状態異常)
・戦意喪失(生徒状態異常)
【無効化されない効果・スキル】
・地形適性(生徒スキル/戦車性能)
・地形効果
・機動性にかからない効果
※履帯損傷については、履帯損傷状態による移動、旋回不可を無効化することはできませんが、履帯損傷による機動性DOWNが無効化されます。
※戦意喪失については、戦意喪失による照準DOWNと、指示コマンドを無視して近くの相手車輛から逃げるように行動する効果を無効化できませんが、戦意喪失による機動性UPは無効化されます。
※地形適性(生徒スキル/戦車性能)、地形効果によって変化している機動性を無効化することはできません。
※『戦闘時お互いの機動性に掛かる効果と一部特殊効果、状態異常付与効果を無視』は、スキル発動後、攻撃を与えた際と受けた際に効果が有効となります。
操作フェイズ中の自車輛と敵車輛のステータスは、表示上無効化分の変化はありません。
★5 島田 愛里寿[JB2022] チームスキル
チームスキル『私とお城に来て』は、以下3つの効果を持つ常時発動スキルです。
・自車の攻撃範囲変化
・相手の戦闘不能車輛数に応じて、火力&機動性&照準&移動力&装填UP
・味方生存車輛が3輛以上の間、機動性&照準&装填UP
※『攻撃範囲変化』は、スキル発動後、搭乗している車輛の攻撃範囲が上記の攻撃範囲に変化します。
※『私とお城に来て』の攻撃範囲は、前方に幅広い射程を持っています。
※「通信不能」状態の場合、「通信不能」状態が回復するまでは車輛本来の攻撃範囲になります。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合でも範囲変化の効果は継続します。
※『相手撃破車輛数に応じて火力&機動性&照準&移動力&装填UP』は、相手部隊の戦闘不能車輛数が多いほど効果が高くなります。
※『相手撃破車輛数に応じて火力&機動性&照準&移動力&装填UP』は、友軍を含め、味方部隊のどの車輛が相手車輛を戦闘不能にしても効果が発動します。
また、火災発生などのダメージで相手車輛を戦闘不能にした場合も効果が発動します。
※『相手撃破車輛数に応じて火力&機動性&照準&移動力&装填UP』は、最大5車輛までの効果となります。
※相手の戦闘不能車輛が5車輛以上の場合、ステータス上昇値に変化はありません。
※『味方生存車輛が3輛以上の間機動性&照準&装填UP』の効果は、自車輛・友軍を含め味方車輛が2車輛以下の場合、スキル発動はしますが効果はありません。
※『相手撃破車輛数に応じて火力&機動性&照準&移動力&装填UP』と『味方生存車輛が3輛以上の間機動性&照準&装填UP』が発動した場合、機動性&照準&装填UPが重複します。
★5 メグミ[JB2022] チームスキル
チームスキル『まずは歩き方から』は、試合中1度のみ、ターン終了時に自車の耐久力が30%未満の場合、耐久力を少し回復し、次ターン中 照準&装填UPが発動するスキルです。
※『耐久力を少し回復』は、自車の耐久力が30%未満の場合、ターン終了時に発動します。
※『耐久力を少し回復』は、試合中1度のみ発動します。ターン毎には発動しません。
※耐久力回復スキル所持生徒が2人以上、同じ車輛に搭乗している場合、1人分のみ効果が発動します。
※『照準&装填UP』は、耐久力回復発動ターンの次ターンに発生します。ターン毎には発動しません。
※『まずは歩き方から』は常時発動スキルではありません。
※本スキル発動後、試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合では本スキルの効果は発動しません。
※コンティニュー前の試合にて、耐久力回復スキルが発動していない場合は、コンティニュー後の試合でも本スキルの効果が1度のみ発動します。
★5 アズミ[マリンフェス] チームスキル
チームスキル『抱き枕に丁度よさそう』は、試合中1度のみ、ターン終了時に自車の耐久力が30%未満の場合、耐久力を少し回復し、次ターン 予測回避&装填UPが発動するスキルです。
※『耐久力を少し回復』は、自車の耐久力が30%未満の場合、ターン終了時に発動します。
※『耐久力を少し回復』は、試合中1度のみ発動します。ターン毎には発動しません。
※耐久力回復スキル所持生徒が2人以上、同じ車輛に搭乗している場合、1人分のみ効果が発動します。
※『予測回避&装填UP』は、耐久力回復発動ターンの次ターンに発生します。ターン毎には発動しません。
※『抱き枕に丁度よさそう』は常時発動スキルではありません。
※本スキル発動後、試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合では本スキルの効果は発動しません。
※コンティニュー前の試合にて、耐久力回復スキルが発動していない場合は、コンティニュー後の試合でも本スキルの効果が1度のみ発動します。
★5 ルミ[水着2022] チームスキル
チームスキル『シュワシュワ攻撃だよ』は、ターン終了時に必ず履帯損傷状態を回復し、次のターン中 弱点攻撃&照準UPが発動するスキルです。
※『履帯損傷状態を回復』は、履帯損傷状態の場合ターン終了時に必ず発動します。
※『弱点攻撃&照準UP』は、本スキル発動ターンの次ターンに発生します。
※『シュワシュワ攻撃だよ』に発動回数制限はありません。
※『シュワシュワ攻撃だよ』は常時発動スキルではありません。
今後とも『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。
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