9月29日(木)15時より『選抜メンバー生徒ガチャ』を開催します。
選抜メンバーとして、1周年記念生徒から6周年生徒まで周年記念生徒が登場です♪
さらに、本選抜メンバー生徒ガチャでは、★5『周年記念 ダージリン&アンチョビ』をピックアップ!
本ガチャは★5★4生徒の出現率が大UPしています。
また、選抜メンバーの出現率がUPしており、
周年記念 ダージリン&アンチョビの出現率は特にUPしています。
10連生徒ガチャは必ず★4以上生徒が1人以上確定のお得なガチャとなっております。
2022年9月29日(木)15:00~10月6日(木)14:59
※本ガチャのラインナップ及び、提供割合は『学園 > ガチャ > 提供割合(ガチャ画像の下の提供割合ボタン)』をご確認ください。
※本ガチャラインナップ以外の期間限定出現生徒、不定期出現生徒、特別出現生徒は出現しません。
【★4生徒】
・★4 武部 沙織[2周年]
・★4 冷泉 麻子 [2周年]
・★4 オレンジペコ [2周年]
・★4 アリサ[2周年]
・★4 カルパッチョ [2周年]
・★4 ニーナ[2周年]
・★4 逸見 エリカ[2周年]
・★4 アキ[2周年]
・★4 福田 はる[2周年]
・★4 松風 鈴[2周年]
・★4 武部 沙織[3周年]
・★4 五十鈴 華[3周年]
・★4 秋山 優花里[3周年]
・★4 冷泉 麻子[3周年]
・★4 五十鈴 華[4周年]
・★4 秋山 優花里[4周年]
・★4 角谷 杏[4周年]
・★4 ノンナ[4周年]
・★4 冷泉 麻子[5周年]
・★4 澤 梓[5周年]
・★4 園 みどり子[5周年]
・★4 ナカジマ[5周年]
・★4 武部 沙織[6周年]
・★4 五十鈴 華[6周年]
・★4 冷泉 麻子[6周年]
・★4 逸見 エリカ[6周年]
生徒名 | 隊長スキル | チームスキル |
★5 ダージリン[5周年] スキルツリー習得前 |
情報撹乱&照準UP(大) | 必中&火力UP(大) |
★5 ダージリン[5周年] スキルツリー習得後 |
情報撹乱&照準&装填UP(大) | ご馳走するわ(大) ※試合中の総移動距離が短い程火力&装甲&機動性&照準&装填UP& 味方生存車輛が3輛以上の間火力&装甲&機動性&照準UP& 隣接している味方車輛の火力&照準UP& 試合開始時大洗キラー(大)(常時発動) |
★5 ダージリン[6周年] スキルツリー習得前 |
火力&装甲&装填UP(大) | 自車の装填UP& フラッグ車の装填UP(大) |
★5 ダージリン[6周年] スキルツリー習得後 |
火力&装甲&装填UP& 自車の装填UP(大) |
期待通りの良い整備だわ(大) ※攻撃範囲変化& 【チャーチル】搭乗時火力&装甲&機動性&照準&装填UP& 試合中自部隊の車輛数が多いほど装甲&機動性&照準&装填UP& 試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の火力&照準DOWN(常時発動) |
★5 アンチョビ[4周年] スキルツリー習得前 |
機動性&照準&装填UP(大) | 予測回避&機動性UP(大) |
★5 アンチョビ[4周年] スキルツリー習得後 |
機動性&照準&装填UP& 自車の機動性UP(大) |
ふはは! どこを見ている!(大) ※機動性UP& 味方隊長車と離れている程全ステータスUP& 試合開始時予測回避(大)(常時発動) |
★5 アンチョビ[6周年] スキルツリー習得前 |
火力&装甲&照準UP(大) | 必中&情報撹乱(大) |
★5 アンチョビ[6周年] スキルツリー習得後 |
火力&装甲&照準UP& フラッグ車の装甲UP(大) |
栄冠はいただくぞ!(大) ※全地形適性付与& チーム内のアンツィオ生徒が多い程火力&機動性&照準&移動力&装填UP& ターン中1度攻撃成功時火力&照準&移動力&装填UP(3ターン重複)& 相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の装甲&機動性DOWN(常時発動) |
★5 ダージリン[5周年] チームスキル
チームスキル『ご馳走するわ』は、以下4つの効果を持つ常時発動スキルです。
・試合中の総移動距離が短い程火力&装甲&機動性&照準&装填UP
・味方生存車輛が3輛以上の間火力&装甲&機動性&照準UP
・隣接している全ての味方車輛の火力&照準UP
・試合開始時に大洗キラー
※『試合中の総移動距離が短い程火力&装甲&機動性&照準&装填UP』は、試合中に移動したヘックス数が少ないほど、効果が高くなります。
※『試合中の総移動距離が短い程火力&装甲&機動性&照準&装填UP』は、ヘックス上を旋回のみは移動に含まれません。
※同じヘックスを往復した場合でも、移動したヘックス数に含まれます。
※『試合中の総移動距離が短い程火力&装甲&機動性&照準&装填UP』は、試合開始時のヘックスから移動しない場合でも効果が発動します。
※『味方生存車輛が3輛以上の間火力&装甲&機動性&照準UP』の効果は、自車輛・友軍を含め味方車輛が2車輛以下の場合、スキル発動はしますが効果はありません。
※『試合中の総移動距離が短い程火力&装甲&機動性&照準&装填UP』と『味方生存車輛が3輛以上の間火力&装甲&機動性&照準UP』が発動した場合、火力&装甲&機動性&照準UPが重複します。
※隣接時とは、本スキル発動車輛の前後左右周囲6ヘックスに車輛がいる状態です。
※『隣接している味方車輛の火力&照準UP』は、本スキル発動車輛と隣接している全ての味方車輛の火力&照準をUPさせるスキルです。
※『隣接している味方車輛の○○UP』は、車輛との隣接状態を解いた時点で解除されますが、再度車輛と隣接した場合、再び○○UPの効果が有効になります。
※『ご馳走するわ』の大洗キラーは、通常の大洗キラーと仕様が異なります。
※『ご馳走するわ』の大洗キラーは試合開始時に発動し、試合が終了するまで発動し続けます。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合では大洗キラーの効果は発動しません。
★5 ダージリン[6周年] チームスキル
チームスキル『期待通りの良い整備だわ』は、以下4つの効果を持つ常時発動スキルです。
・自車の攻撃範囲変化
・【チャーチル】搭乗時、火力&装甲&機動性&照準&装填UP
・試合中自部隊の車輛数が多いほど、装甲&機動性&照準&装填UP
・試合中相手部隊の車輛数が多いほど、相手部隊の火力&照準DOWN
※『攻撃範囲変化』は、スキル発動後、搭乗している車輛の攻撃範囲が上記の攻撃範囲に変化します。
※『期待通りの良い整備だわ』の攻撃範囲は、全方向への射程を持っています。
※「通信不能」状態の場合、「通信不能」状態が回復するまでは車輛本来の攻撃範囲になります。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合でも範囲変化の効果は継続します。
※『【チャーチル】搭乗時火力&装甲&機動性&照準&装填UP』の効果は、対象戦車以外に搭乗している場合、スキルは発動しますが効果はありません。
※『試合中自部隊の車輛数が多いほど装甲&機動性&照準&装填UP』は、残り味方車輛数が多いほど効果は高くなります。
※『試合中自部隊の車輛数が多いほど装甲&機動性&照準&装填UP』は、友軍を含めて最大5車輛までの効果となります。
※『【チャーチル】搭乗時火力&装甲&機動性&照準&装填UP』と『試合中自部隊の車輛数が多いほど装甲&機動性&照準&装填UP』が発動した場合、装甲&機動性&照準&装填UPが重複します。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の火力&照準DOWN』は、相手全車輛に対し効果が発動します。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の火力&照準DOWN』は、相手車輛数が多いほど効果は高くなります。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の火力&照準DOWN』は、相手車輛数が最大5車輛までの効果となります。
※『試合中相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』の効果は、発動車輛分有効です。
例:チーム1とチーム2で、それぞれ『試合中相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』が発動した場合、2車輛分の効果が発動します。
※真っ向勝負など(一部ステータス効果を無効化するスキル)の場合、操作フェイズ中は表示上のみDOWNしますが、戦闘中はDOWNの影響はありません。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合でも効果は発動します。
★5 アンチョビ[4周年] チームスキル
チームスキル『ふはは! どこを見ている!』は、以下3つの効果を持つ常時発動スキルです。
・自車の機動性UP
・味方隊長車と離れている程、自車の全ステータスUP
・試合開始時に予測回避
※『味方隊長車と離れている程、全ステータスUP』の効果は、味方隊長車から自車の距離が離れているほど、自車の全ステータスUPの効果が高くなります。
※『味方隊長車と離れている程、全ステータスUP』は、味方隊長車から、7ヘックス離れると効果が最大になります。
※『味方隊長車と離れている程、全ステータスUP』は、アクションフェイズ中でも味方隊長車との距離に応じて、全ステータスUPの効果が変動します。
※『味方隊長車と離れている程、全ステータスUP』は、味方隊長車が大破している場合、スキルは発動しますが効果はありません。
※『味方隊長車と離れている程、全ステータスUP』は、自車が隊長車の場合、スキルは発動しますが効果はありません。
※『機動性UP』発動中に、『味方隊長車と離れている程、全ステータスUP』が発動した場合、機動性UPの効果が重複します。
※『ふはは! どこを見ている!』の予測回避は、通常の予測回避と仕様が異なります。
※『ふはは! どこを見ている!』の予測回避は試合開始時にのみ発動します。ターン毎には発動しません。
※『ふはは! どこを見ている!』の予測回避は発動後、ターン数に関係なく3回攻撃を受けるまで持続します。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合では予測回避の効果は発動しません。
★5 アンチョビ[6周年] チームスキル
チームスキル『栄冠はいただくぞ!』は、以下4つの効果を持つ常時発動スキルです。
・自車に全地形適性付与
・自チーム内のアンツィオ生徒が多い程、火力&機動性&照準&移動力&装填UP
・毎ターン中1度、攻撃成功時に3ターン継続の火力&照準&移動力&装填UP
・相手部隊の車輛数が多いほど、相手部隊の装甲&機動性DOWN
※『チーム内のアンツィオ生徒が多い程火力&機動性&照準&移動力&装填UP』は、自チーム内のアンツィオ生徒数と搭乗人数の割合に応じて、効果が発動します。
※『チーム内のアンツィオ生徒が多い程火力&機動性&照準&移動力&装填UP』は、自チーム内のアンツィオ生徒の搭乗率が高いほど効果が高くなります。
※生徒が搭乗していないポジションがある場合、指定された学校の生徒が搭乗していない扱いとなります。
※自チーム以外に搭乗しているアンツィオ生徒は対象に含まれません。
※対象となる学校の生徒は編成メニューの生徒名簿から確認できます。
※指定学校制服の他校生徒は、対象に含まれません。 (例:武部 沙織[アンツィオ] 学校:大洗女子)
※『攻撃成功時に3ターン火力&照準&移動力&装填UP』の効果は、1ターン中の最初の攻撃成功時に発動します。
※『攻撃成功時に3ターン火力&照準&移動力&装填UP』の効果は、1ターン中に複数発動しません。
※『攻撃成功時に3ターン火力&照準&移動力&装填UP』の効果は、最大3回重複します。
※『攻撃成功時に3ターン火力&照準&移動力&装填UP』は、発動ターンを含む3ターン目経過後に効果がなくなります。
※『チーム内のアンツィオ生徒が多い程火力&機動性&照準&移動力&装填UP』と『攻撃成功時に3ターン火力&照準&移動力&装填UP』が発動した場合、火力&照準&移動力&装填UPが重複します。
※『相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の装甲&機動性DOWN』は、相手全車輛に対し効果が発動します。
※『相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の装甲&機動性DOWN』は、相手車輛数が多いほど効果は高くなります。
※『相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の装甲&機動性DOWN』は、相手車輛数が最大5車輛までの効果となります。
※『試合中相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』の効果は、発動車輛分有効です。
例:チーム1とチーム2で、それぞれ『試合中相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』が発動した場合、2車輛分の効果が発動します。
※真っ向勝負など(一部ステータス効果を無効化するスキル)の場合、操作フェイズ中は表示上のみDOWNしますが、戦闘中はDOWNの影響はありません。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合でも効果は発動します。
今後とも『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。
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