【iOS版】アカウント削除機能の追加につきまして

いつも『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

App Storeのガイドライン改定に伴い、6月28日(火)11時半以降に公開予定のVer6.0.3より、
iOS版『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』にアカウント削除ボタンを追加いたします。

アカウント削除機能について

Ver6.0.3よりiOS版に追加された『アカウント削除』ボタンをタップすると、お問い合わせフォームが開きます。

アカウント削除は、ゲーム内のお問い合わせより、アカウント削除希望をご連絡いただきますと、
後日、アカウントを完全に削除し、個人に関するゲームデータを全て削除いたします。

アカウント削除機能を利用し、アカウントを削除された場合は、
その後、同じアカウントにて『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』へのログインができなくなり、
引継ぎコードと引継ぎパスワードを使用した、アカウントの復旧も行えなくなります。

また、購入分の戦車魂を未使用で所持されてる状態でも、アカウント削除機能によって、アカウントを削除された場合は、
有償・無償に関わらず、戦車魂の所持情報を含め、全てのデータが削除されますので予めご注意ください。

アカウント削除は、iOS版のみ対応を受け付けております。
アカウントデータを全て削除されることをご希望の場合にのみご連絡ください。

アカウント削除申請手順

ご利用のアカウントを完全に削除し、個人に関するゲームデータを全て削除することを希望される場合は、
タイトル画面から『サポート』ボタンの選択、もしくはゲーム内のメニューより『アカウント削除』ボタンを選択していただき、
問い合わせカテゴリの『アカウント削除』を選択した上で、サポートまでお問い合わせください。
※アカウント削除後はいかなる方法でも削除されたアカウントを復旧することはできませんので、予めご了承いただいた上でお問い合わせください。

サポート窓口までご連絡いただいた後、アカウントデータを全て削除するまでには、
数日お時間をいただきますので、何卒、ご容赦いただけますようお願いいたします。

※Google Play版、au版、Amazon版、AndApp版ご利用のお客様につきましても、問い合わせカテゴリより『アカウント削除』を選択することは可能ですが、
現時点でアカウント削除は、iOS版のみ対応を受け付けております。何卒ご了承ください。

メール受信設定について

※必ず返信可能なメールアドレスにてお問い合わせください。
※初期設定で迷惑メールフィルタが設定されている場合がございますので、お問い合わせ前にご確認ください。
※メールの受信設定をされている場合「@garupan-app.com」から送信されるメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※なお、サポートまでお問い合わせいただきましても、受付メールが届かない場合には、
迷惑メールフォルダに受信されているか、受信設定にて拒否されている可能性がございます。
誠に恐れ入りますが、メール受信設定のご確認をお願いいたします。


今後とも『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』をよろしくお願いいたします。