高難易度ステージが出現!!『みほ&愛里寿 腕試しイベント』を集中開催♪

みほ&愛里寿の誕生日を記念しまして、
10月25日(月)より、以下スケジュールにて『みほ&愛里寿 腕試しイベント』を開催します。
期間中は、常設での開催となりますので、奮ってご参加ください!

※腕試しについては、過去のミッション状況を引き継ぎます。
過去の開催時にクリアしているミッション報酬を再度入手することはできません。

イベントスケジュール

 

開催日時 イベント名
10月25日(月)~10月28日(木)
0:00~23:59
西住 みほと腕試し!
島田 愛里寿と腕試し!

※腕試しイベントは今後も不定期で開催いたします。

腕試しイベントとは?

腕試しイベントとは短期間限定で開催されるイベントです。
コンティニュー不可の高難易度ステージを攻略することで★5生徒を入手できます♪

その他、各種腕試しイベントでは敵部隊を倒すと、
★5生徒やスキル強化用ボコ、スキルツリー素材の各色ボコ(小~大)がドロップします。
また、腕試しイベントの報酬★5生徒は、通常よりも覚醒段階が細かい分入手しやすくなっています。


▼ 出撃条件・試合ルール

西住 みほと腕試し!
⇒【出撃条件】生徒重複不可/友軍使用不可/総コスト65以下の部隊:殲滅戦/市街

島田 愛里寿と腕試し!
⇒【出撃条件】生徒重複不可/戦車重複不可/友軍使用不可:殲滅戦/荒地


▼ ミッション報酬

各種生徒と腕試し!
1 ★5 各該当生徒[チャイナ]×1
2 戦車魂×10
3 戦車魂×20

※各種生徒との腕試しでは、ミッション1クリア報酬にて、該当生徒の★5[チャイナ]×1 が獲得できます。
※ミッションは、過去開催のミッション状況を引き継ぎます。
過去の開催時にクリアしているミッション報酬を再度入手することはできません。

生徒 スキル紹介

 

注意事項

※各ミッション報酬は、1度のみ受け取り可能です。

今後とも『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。