9月10日(金)15時より、祭限定生徒が登場する『大戦車道祭』を開催します!
本大戦車道祭では、★5『西住 しほ[黒森峰]』『島田 千代[大学選抜]』の2人をピックアップ!
本ガチャは、★5★4生徒の出現率が大UPしており、
西住 しほ[黒森峰]、島田 千代[大学選抜]の出現率は特にUPしています。
10連生徒ガチャは必ず★4以上の生徒が1人以上確定のお得なガチャとなっています。
2021年9月10日(金)15:00~9月15日(水)14:59
※本ガチャのラインナップ及び、提供割合は『学園 > ガチャ > 提供割合(ガチャ画像の下の提供割合ボタン)』をご確認ください。
※本ガチャラインナップ以外の期間限定出現生徒、不定期出現生徒、特別出現生徒は出現しません。
生徒名 | 隊長スキル | チームスキル |
★5 西住 しほ[黒森峰] スキルツリー習得前 |
弱点攻撃&装填UP(大) | 照準&装填UP(大) |
★5 西住 しほ[黒森峰] スキルツリー習得後1 |
弱点攻撃&照準&装填UP(大) | 学びを活かしなさい(大) ※試合中自部隊の車輛数が多いほど火力&装甲&機動性&照準&装填UP& 相手撃破車輛数に応じて火力&装甲&機動性&照準&装填UP& 試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の機動性&移動力DOWN(常時発動) |
★5 西住 しほ[黒森峰] スキルツリー習得後2 |
機動性&照準&装填UP&自車の装填UP(大) | 学びを活かしなさい★(大) ※全地形適性付与& 試合中自部隊の車輛数が多いほど火力&装甲&機動性&照準&装填UP& 相手撃破車輛数に応じて火力&装甲&機動性&照準&装填UP& 試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の機動性&移動力DOWN(常時発動) |
★5 島田 千代[大学選抜] スキルツリー習得前 |
装甲&機動&装填UP(大) | 機動性&装填UP(大) |
★5 島田 千代[大学選抜] スキルツリー習得後1 |
装甲&機動性UP&相手の照準DOWN(大) | 誰からでもいいわよ(大) ※試合中自部隊の車輛数が多いほど装甲&機動性&照準&移動力&装填UP& 味方隊長車と離れている程火力&装甲&機動性&照準&装填UP& 試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の照準&装填DOWN(常時発動) |
★5 島田 千代[大学選抜] スキルツリー習得後2 |
装甲&機動性&装填UP&自車の装填UP(大) | 誰からでもいいわよ★(大) ※全地形適性付与& 試合中自部隊の車輛数が多いほど装甲&機動性&照準&移動力&装填UP& 味方隊長車と離れている程火力&装甲&機動性&照準&装填UP& 試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の照準&装填DOWN(常時発動) |
★5 西住 しほ[黒森峰] チームスキル
チームスキル『学びを活かしなさい』は、以下3つの効果を持つ常時発動スキルです。
・試合中自部隊の車輛数が多いほど、火力&装甲&機動性&照準&装填UP
・相手撃破車輛数に応じて、火力&装甲&機動性&照準&装填UP
・試合中相手部隊の車輛数が多いほど、相手部隊の機動性&移動力DOWN
※『試合中自部隊の車輛数が多いほど火力&装甲&機動性&照準&装填UP』は、残り味方車輛数が多いほど効果は高くなります。
※『試合中自部隊の車輛数が多いほど火力&装甲&機動性&照準&装填UP』は、友軍を含めて最大5車輛までの効果となります。
※『相手撃破車輛数に応じて火力&装甲&機動性&照準&装填UP』は、相手部隊の戦闘不能車輛数が多いほど効果が高くなります。
※『相手撃破車輛数に応じて火力&装甲&機動性&照準&装填UP』は、友軍を含め、味方部隊のどの車輛が相手車輛を戦闘不能にしても効果が発動します。
また、火災発生などのダメージで相手車輛を戦闘不能にした場合も効果が発動します。
※『相手撃破車輛数に応じて火力&装甲&機動性&照準&装填UP』は、最大5車輛までの効果となります。
※相手の戦闘不能車輛が5車輛以上の場合、ステータス上昇値に変化はありません。
※『試合中自部隊の車輛数が多いほど火力&装甲&機動性&照準&装填UP』と『相手撃破車輛数に応じて火力&装甲&機動性&照準&装填UP』が発動した場合、火力&装甲&機動性&照準&装填UPが重複します。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の機動性&移動力DOWN』は、相手全車輛に対し効果が発動します。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の機動性&移動力DOWN』は、相手車輛数が多いほど効果は高くなります。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の機動性&移動力DOWN』は、相手車輛数が最大5車輛までの効果となります。
※『試合中相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』の効果は、発動車輛分有効です。
例:チーム1とチーム2で、それぞれ『試合中相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』が発動した場合、2車輛分の効果が発動します。
※真っ向勝負など(一部ステータス効果を無効化するスキル)の場合、操作フェイズ中は表示上のみDOWNしますが、戦闘中はDOWNの影響はありません。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合でも効果は発動します。
★5 西住 しほ[黒森峰] チームスキル
チームスキル『学びを活かしなさい★』は、以下4つの効果を持つ常時発動スキルです。
・自車に全地形適性付与
・試合中自部隊の車輛数が多いほど、火力&装甲&機動性&照準&装填UP
・相手撃破車輛数に応じて、火力&装甲&機動性&照準&装填UP
・試合中相手部隊の車輛数が多いほど、相手部隊の機動性&移動力DOWN
※『試合中自部隊の車輛数が多いほど火力&装甲&機動性&照準&装填UP』と『相手撃破車輛数に応じて火力&装甲&機動性&照準&装填UP』と『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の機動性&移動力DOWN』は、スキルツリー習得前のチームスキル『学びを活かしなさい』と同様の効果です。
★5 島田 千代[大学選抜] チームスキル
チームスキル『誰からでもいいわよ』は、以下3つの効果を持つ常時発動スキルです。
・試合中自部隊の車輛数が多いほど、装甲&機動性&照準&移動力&装填UP
・味方隊長車と離れている程、火力&装甲&機動性&照準&装填UP
・試合中相手部隊の車輛数が多いほど、相手部隊の照準&装填DOWN
※『試合中自部隊の車輛数が多いほど装甲&機動性&照準&移動力&装填UP』は、残り味方車輛数が多いほど効果は高くなります。
※『試合中自部隊の車輛数が多いほど装甲&機動性&照準&移動力&装填UP』は、友軍を含めて最大5車輛までの効果となります。
※『味方隊長車と離れている程火力&装甲&機動性&照準&装填UP』の効果は、味方隊長車から自車の距離が離れているほど、効果が高くなります。
※『味方隊長車と離れている程火力&装甲&機動性&照準&装填UP』は、味方隊長車から、7ヘックス離れると効果が最大になります。
※『味方隊長車と離れている程火力&装甲&機動性&照準&装填UP』は、発動後、アクションフェイズ中でも味方隊長車との距離に応じて効果が変動します。
※『味方隊長車と離れている程火力&装甲&機動性&照準&装填UP』は、スキル発動の対象となる味方隊長車が大破している場合、スキルは発動しますが効果はありません。
※『味方隊長車と離れている程火力&装甲&機動性&照準&装填UP』は、自車が隊長車の場合、スキルは発動しますが効果はありません。
※『試合中自部隊の車輛数が多いほど装甲&機動性&照準&移動力&装填UP』と『味方隊長車と離れている程火力&装甲&機動性&照準&装填UP』が発動した場合、装甲&機動性&照準&装填UPが重複します。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の照準&装填DOWN』は、相手全車輛に対し効果が発動します。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の照準&装填DOWN』は、相手車輛数が多いほど効果は高くなります。
※『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の照準&装填DOWN』は、相手車輛数が最大5車輛までの効果となります。
※『試合中相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』の効果は、発動車輛分有効です。
例:チーム1とチーム2で、それぞれ『試合中相手部隊の車輛数に応じて、相手部隊の○○DOWN』が発動した場合、2車輛分の効果が発動します。
※真っ向勝負など(一部ステータス効果を無効化するスキル)の場合、操作フェイズ中は表示上のみDOWNしますが、戦闘中はDOWNの影響はありません。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合でも効果は発動します。
★5 島田 千代[大学選抜] チームスキル
チームスキル『誰からでもいいわよ★』は、以下4つの効果を持つ常時発動スキルです。
・自車に全地形適性付与
・試合中自部隊の車輛数が多いほど、装甲&機動性&照準&移動力&装填UP
・味方隊長車と離れている程、火力&装甲&機動性&照準&装填UP
・試合中相手部隊の車輛数が多いほど、相手部隊の照準&装填DOWN
※『試合中自部隊の車輛数が多いほど装甲&機動性&照準&移動力&装填UP』と『味方隊長車と離れている程火力&装甲&機動性&照準&装填UP』と『試合中相手部隊の車輛数が多いほど相手部隊の照準&装填DOWN』は、スキルツリー習得前のチームスキル『誰からでもいいわよ』と同様の効果です。
今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。
©GIRLS und PANZER Projekt ©GIRLS und PANZER Film Projekt ©GIRLS und PANZER Finale Projekt ©戦車道大作戦 実行委員会