【7/21更新】現在調査・対応中の現象につきまして

2021/07/21(水)15:00更新内容
以下の現象が発生しておりましたのでご報告いたします。


【対応済み】★5 西住 しほ[水着2021]の一部チームスキルの効果内容に誤りがある

■不具合詳細
★5 西住 しほ[水着2021]のスキルツリー習得後、チームスキル「まだ遊び足りないようね(大)」の、
【1ターン目のみ敵フラッグ車の装甲を大幅DOWN】の効果が、『敵フラッグ車』ではなく『敵隊長車』に発動しておりました。

■対応状況
7月21日(水)15時頃にて修正対応を実施し、チームスキル「まだ遊び足りないようね(大)」の、
【1ターン目のみ敵フラッグ車の装甲を大幅DOWN】の効果が正常に発動することを確認いたしました。

大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
また、不具合のお詫びとしまして、以下の対応を行わせていただきます。

・補填
■対象のお客様:7/21(水)14:59までにチュートリアルを突破したお客様
■補填内容
・戦車魂×10
■配布予定日:7/21(水)15:00以降、順次配布いたします。
■受け取り方法:ゲーム内のプレゼントBOXより受け取る事ができます。

皆様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。