【予告】Ver5.3.0追加機能をご紹介♪

4月19日(月)12時半以降より公開予定、Ver5.3.0の追加機能をご紹介します。

Ver5.3.0では、『レベルアップ時の弾薬オーバーフロー回復』『大会の部隊情報保存』を実装いたします。
各種機能の情報については、以下をご確認ください。

Ver5.3.0 追加機能

レベルアップ時の弾薬オーバーフロー回復
ユーザレベルがアップした際に余剰分の弾薬がある場合、最大弾薬数を超過して回復ができるようになります。
なお、オーバーフローできる弾薬は、現在の弾薬最大値の2倍までです。

例:
弾薬【50/100】からレベルアップした場合、【150/100】までオーバーフローします。
弾薬【100/100】からレベルアップした場合、【200/100】までオーバーフローします。
弾薬【150/100】からレベルアップした場合、【200/100】までオーバーフローします。
※例には、レベルアップ時の弾薬上限アップが含まれておりません。

※弾薬がオーバーフローしている際には、自然回復は発生いたしません。
※自然回復ではオーバーフローしません。

大会の部隊情報保存
大会にて、待機編成を編成後、部隊編成に移動した際に、最後に挑戦した戦車・生徒が選択された状態になります。

例:
ブロンズ級の決勝戦に勝利後、シルバー級の1回戦に挑戦した場合、
ブロンズ級の決勝戦で勝利時に編成していた戦車と生徒が選択された状態になります。
※【ブロンズ級】【シルバー級】【ゴールド級】毎に、過去に挑戦した編成内容は保存されません。ご了承ください。

※売却やお別れをした戦車や生徒は、選択から外れます。

今後も、皆様にお楽しみいただけるよう、尽力してまいりますので、
『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。