【3/31更新】現在調査・対応中の現象につきまして

2021/3/31(水)18:00更新内容
戦車関連のソートについて、対応状況をご報告いたします。


【対応済】戦車関連のソートについて

■詳細内容
戦車一覧、戦車パーツ、部隊編成の戦車編成画面において、
ソートの戦車特性『隠』にチェックが入っていない場合がある現象が発生しておりました。

■対応状況
3月31日(水)18時頃にて修正対応が完了いたしました。
修正対応前に、ソートの戦車特性『隠』にチェックが入っていない場合、
修正対応後は、ソートの戦車特性『隠』にチェックが入った状態になります。

ソート戦車特性『隠』のチェックを意図的に外されているお客様につきましては、
お手数ではございますが、再度ソートをご確認いただけますようお願い申し上げます。

大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
また、本不具合のお詫びとしまして、以下対応を行わせていただきます。

・補填
■対象のお客様:3/31(水)17:59までにチュートリアルを突破したお客様
■補填内容
・戦車魂×10
■配布予定日:3/31(水)18:00以降、順次配布いたします。
■受け取り方法:ゲーム内のプレゼントBOXより受け取る事ができます。

皆様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。