【9/23更新】現在調査・対応中の現象につきまして

以下の現象が発生しておりますのでご案内いたします。

【対応済】★5 生徒確定チケットガチャのポップアップ表記に誤りがある
■不具合詳細
9月23日(木)0時より開始の、『★5 生徒確定チケットガチャ(★5 生徒・コラボ・特別出現)』にて、
ガチャタップ後のポップアップ表記に誤りがございました。

誤:★5生徒が1人必ず手に入る10連ガチャ!!
正:★5生徒が1人必ず手に入るガチャ!!

■対応状況
本件に関しては修正対応が完了し、現在では正しい表記になっていることを確認いたしました。

【対応中】コラボイベントのストーリーで画面が停止する場合がある
■不具合詳細
大演習イベント『白鳩さんチーム参戦です』のストーリー再生時に、
次の画面に進まない場合がある現象が発生しております。

■対応状況
現在、調査および修正対応を進めております。
本現象が発生された場合は、大変お手数ですが、アプリの再起動をお試しいただけますようお願い申し上げます。
※試合中に獲得したドロップアイテムは、アプリの再起動を実施されても反映されます。

【対応中】Android環境:ベアトリスを車長にした際のボイスが再生されない
■不具合詳細
Google Play版、au版、Amazon版において、『プリンセス・プリンシパル Crown Handler』コラボ生徒の
『ベアトリス』を車長に編成した際に、ボイスが再生されない現象を確認しております。

■対応状況
現在、修正対応を進めておりますが、完了までにはお時間をいただく状況となっております。
誠に恐れ入りますが、今しばらくご容赦いただけますようお願い申し上げます。

ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

今後とも『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。