スマホアプリ『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』公式サイト

【iOS】【Android】Ver1.0.6アップデートのお知らせ


2016年4月19日(火)16:00頃に、
iOS、Androidにおきまして、アップデートをいたしました。
Ver1.0.6へのアップデートとなります。

※AppStore、Google Playより更新をお願いいたします。
※アップデートの際にはデータ損失を防ぐため、事前に引き継ぎコードをお控え頂きますようお願いいたします。

◆アップデート内容
【新規追加・調整】
■リアルタイム対戦機能『練習試合』実装
4/21(木)15時より、対戦機能のひとつである『練習試合』のαテストを実施します。
『練習試合』は、弾薬消費なし&戦車修理の必要なしのリアルタイム対戦です!
全国の強豪たちとの熱い試合を楽しむことができます。
お楽しみに!

※対戦機能は、αテストの実施とあわせてオープンします。αテスト実施までは対戦ボタンは押せません。

■部隊編成仕様の変更
以前、対戦機能に関してのお知らせで、対戦専用部隊では同名生徒が編成可能となる旨をお伝えした際に、多くのご反響をいただきました。
皆様のご要望にお応えし、この度、部隊編成そのものの仕様を変更させていただきます。
Ver1.0.6アップデート後は対戦だけでなく通常訓練やイベント訓練においても、
同じ部隊内にて同じ名前の生徒を複数編成することが可能となります!
仕様変更後は、レアリティや衣装に関係なく、全ての同名生徒が同時に編成できるようになります。

■おすすめ編成機能の強化
部隊編成の際の「おすすめ編成」機能が強化されます!
編成条件として、「火力重視」「装甲重視」などの項目を選択しておすすめ編成が出来るようになります。
是非ご活用ください!

今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。