大会の一部ミッション調整に関するご案内

いつも『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

12月21日(月)に予定しております、メンテナンス終了後より「大会」の、
【シルバー級】と【ゴールド級】の一部エリアミッションにて、難易度調整を実施いたします。

また、あわせてミッション条件の説明表記がわかりやすくなるよう調整いたします。

エリアミッション変更内容

 

エリア名 変更前ミッション内容 変更後ミッション内容
あんこうカップ【シルバー級】 6回戦で合計戦車コスト65以下の部隊でクリア 6回戦で出撃した部隊の累計コストが120以下でクリア
あんこうカップ【シルバー級】 7回戦で合計戦車コスト65以下の部隊でクリア 7回戦で出撃した部隊の累計コストが120以下でクリア
あんこうカップ【シルバー級】 8回戦で合計戦車コスト65以下の部隊でクリア 8回戦で出撃した部隊の累計コストが120以下でクリア
あんこうカップ【ゴールド級】 4回戦で合計戦車コスト55以下の部隊でクリア 4回戦で出撃した部隊の累計コストが100以下でクリア
あんこうカップ【ゴールド級】 5回戦で合計戦車コスト55以下の部隊でクリア 5回戦で出撃した部隊の累計コストが100以下でクリア
あんこうカップ【ゴールド級】 6回戦で合計戦車コスト65以下の部隊でクリア 6回戦で出撃した部隊の累計コストが120以下でクリア
あんこうカップ【ゴールド級】 7回戦で合計戦車コスト65以下の部隊でクリア 7回戦で出撃した部隊の累計コストが120以下でクリア

※メンテナンス前にクリアしたステージのミッション判定は変更されません。
メンテナンス後のクリア時から判定されます。ご了承ください。

※エリアミッションの「出撃した部隊の累計コストが〇〇以下でクリア」は、
該当ステージをクリアするまでに使用した、全ての戦車合計コストにて判定されます。
※該当ステージクリアを、リタイアや敗北にて再出撃した場合、リタイア時・敗北時・再出撃時の出撃コストも含めて
クリアまでに出撃した全ての戦車のコスト合計で判定いたします。

※「大会」の変更点は、一部エリアミッション内容およびミッション表記のみとなります。その他に変更点はございません。

調整に関する 補填内容

なお、本調整に関しまして、以下の対応を行わせていただきます。

・補填
■対象のお客様:12/21(月)14:59までにチュートリアルを突破したお客様
■補填内容
・大会ポイント×200
■配布予定日:12/21(月)16時終了予定のメンテナンス終了後より、順次配布いたします。
■受け取り方法:ゲーム内のプレゼントBOXより受け取る事ができます。


「大会」の詳細に関しては、11月26日掲載のお知らせ『Sランクパーツ登場!!新イベント『大会』開催です!』、
または、ゲーム内ヘルプ『大会について』よりご確認ください。

今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。