【予告】近日実装 新イベント『大会』を先行公開!

近日実装予定の、新イベント大会』をご紹介いたします。

『大会』では、武芸連戦と同様に、最大30輛の戦車を駆使して、大会エリア内の複数のステージに出撃し、
各エリア毎に設定されたミッションをクリアし高ポイント獲得を目指すイベントです。

大会の各エリア内に設定されたミッションクリア数などに応じて大会専用のポイントが獲得できます。
大会専用ポイントは、大会ポイント専用交換所で様々なアイテムなどと交換することが可能です。

『大会』のステージには、各ステージ毎に設定された『大会燃料』を消費することで出撃できます。

『大会』には複数のエリア・ステージがあります。
1つのエリアに挑戦すると、挑戦中のエリアをクリア/棄権/全滅/開催期間が終了しない限り、大会内の他エリアには挑戦できません。

戦車の耐久値は、各エリアに対して、クリア/棄権/全滅/開催期間終了まで引き継がれます。
ミッション条件毎に生徒や戦車の入れ替えを行い各エリアをクリアし、高ポイント獲得を目指しましょう!

※ストーリー『大洗女子の軌跡』全ステージクリア後に参加可能となります。
※開催期間終了後は、大会各エリアの進行状況がリセットされ、新たに大会エリアへの参加が可能となります。
※戦車の耐久値は『大会』の中でのみ同状況を引き継ぎます。他のイベントや訓練には影響しません。

大会の詳細情報は、イベント開催時のお知らせにてご案内いたします。

今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。