3人の生徒をピックアップ♪『ライバルフェス』開催!

7月27日(月)15時より、ライバルフェス限定生徒が出現する『ライバルフェス』を開催します!

本ガチャでは、★5『カチューシャ[大洗女子]』『西住 まほ[大洗女子]』『赤星小梅[大洗女子]』の3人をピックアップ♪

また、本ガチャの開催にあわせて、
★5『赤星小梅[大洗女子]』の覚醒段階&スキルツリーヘックスを追加しました。

★5 赤星小梅[大洗女子]は、最大4段階覚醒最大レベル70まで上げられ、
追加されたスキルツリーヘックスの開放により、スキルツリーにて2つ目の新たなスキルが習得可能です。

※スキルツリーヘックスの開放条件は、スキル1とスキル2でそれぞれ異なります。
※赤星小梅[大洗女子]に追加されたスキルツリーヘックス(スキル2)は、レベル60より開放可能です。
※既に所持している 赤星小梅[大洗女子]のスキルツリーヘックスは、本ガチャ開始とあわせて追加予定となっております。

本ライバルフェスでは、★3~★5のライバル校生徒の出現率が大UPしており、
カチューシャ[大洗女子]、西住 まほ[大洗女子]、赤星小梅[大洗女子]の出現率は特にUPしています。

10連生徒ガチャは必ず★4以上生徒が1人以上確定のお得なガチャとなっております。

開催期間

2020年7月27日(月)15:00~2020年7月31日(金)23:59
※本ガチャのラインナップ及び、提供割合は『学園 > ガチャ > 提供割合(ガチャ画像の下の提供割合ボタン)』をご確認ください。
※本ガチャラインナップ以外の期間限定出現生徒、不定期出現生徒、特別出現生徒は出現しません。

 

 

 

★5 カチューシャ[大洗女子] チームスキル
チームスキル『分かってるわね?』は、『ノンナ』が自チーム以外の味方部隊の車長にいる場合、装甲&照準がUPする常時発動スキルです。
※『ノンナ』が自チームの車長や味方車輛の車長以外に搭乗している場合、スキルは発動しますが効果はありません。
※スキル発動の対象となる『ノンナ』が車長として搭乗しているチームが全て大破した場合、チームスキルの効果がなくなります。

チームスキル『王者の座はいただくわ』は、試合開始時に黒森峰キラーが発動し、『T-34/85』または『T-34/85(劇場版仕様)』搭乗時、全ステータスがUPする常時発動スキルです。
※『王者の座はいただくわ』の黒森峰キラーは、通常の黒森峰キラーと仕様が異なります。
※『王者の座はいただくわ』の黒森峰キラーは試合開始時に発動し、試合が終了するまで発動し続けます。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合では黒森峰キラーの効果は発動しません。
※『T-34/85、T-34/85(劇場版) 搭乗時 全ステータスUP』の効果は、対象戦車以外の戦車に搭乗している場合、スキルは発動しますが効果はありません。


★5 西住 まほ[大洗女子] チームスキル
チームスキル『撃てば必中守りは固く』は、『ティーガーI』搭乗時、装甲&照準がUPする常時発動スキルです。
※『ティーガーI 搭乗時 装甲&照準UP』の効果は、対象戦車以外の戦車に搭乗している場合、スキルは発動しますが効果はありません。

チームスキル『撃てば必中守りは固く★』は、試合開始時に必中が発動し、『ティーガーI』搭乗時、全ステータスがUPする常時発動スキルです。
※『ティーガーI 搭乗時 全ステータスUP』の効果は、対象戦車以外の戦車に搭乗している場合、スキルは発動しますが効果はありません。
※『撃てば必中守りは固く★』の必中は、通常の必中と仕様が異なります。
※『撃てば必中守りは固く★』の必中は試合開始時にのみ発動します。ターン毎には発動しません。
※『撃てば必中守りは固く★』の必中は発動後、ターン数に関係なく3回攻撃をするまで持続します。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合では必中の効果は発動しません。


★5 赤星 小梅[大洗女子] チームスキル
チームスキル『黒豹の進撃』は、『パンターG』搭乗時に、装甲&移動力がUPする常時発動スキルです。
※『パンターG搭乗時 装甲&移動力UP』の効果は、『パンターG』以外の戦車に搭乗している場合、スキルは発動しますが効果はありません。

チームスキル『黒豹の進撃★』は、『パンターG』搭乗時に、装甲&機動性&移動力がUPし、自車の耐久力に応じ、装甲&装填がUPする常時発動スキルです。
※『パンターG搭乗時 装甲&機動性&移動力UP』の効果は、『パンターG』以外の戦車に搭乗している場合、スキルは発動しますが効果はありません。
※『耐久力が多いほど装甲&装填UP』の効果は、自車の耐久力が多いほど効果は高くなります。
※『パンターG搭乗時 装甲&機動性&移動力UP』発動中に、『耐久力が多いほど装甲&装填UP』が発動した場合、自車の装甲UPの効果が重複します。

チームスキル『黒豹の進撃●』は、以下3つの効果を持つ常時発動スキルです。

・【パンターG】搭乗時全ステータスUP
・自車の耐久力が多い程、装甲UP
・自車が大破したそのターンから3ターンの間、隊長車の移動力&装填UP

※『パンターG 搭乗時、全ステータスUP』の効果は、対象戦車以外の戦車に搭乗している場合、スキルは発動しますが効果はありません。
※『自車の耐久力が多い程、装甲UP』の効果は、自車の耐久力が多いほど効果は高くなります。
※『耐久力が多い程装甲UP』発動中に、『パンターG 搭乗時全ステータスUP』が発動した場合、装甲UPが重複します。

『自車が大破後3ターンの間隊長車の移動力&装填UP』の効果は、以下のとおりです。

・自車が大破したそのターンから3ターンの間、味方隊長車の移動力&装填UPの効果が発動します。
・自車が大破したそのターンから3ターン目経過後に、効果がなくなります。
・味方隊長車が大破後に自車が大破した場合、スキルは発動しますが効果はありません。
・自車が隊長車の場合、スキルは発動しますが効果はありません。
・スキル効果中に、コンティニューした場合、コンティニュー後の試合でも効果は継続する場合があります。
また、スキル効果が継続しているコンティニュー後の試合で、再び自車が大破した場合、味方隊長車の移動力&装填UPの効果が重複します。

今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。