Ver4.6.0追加機能のご紹介♪

6月23日(火)より公開予定のVer4.6.0追加機能をご紹介します。

Ver4.6.0では、『スキルツリー素材(各色ボコ)複数交換機能』を実装いたします♪

追加機能の詳細は以下をチェック!

※詳細は、Ver4.6.0公開にあわせて、ゲーム内ヘルプの更新を予定しております。
『学園 > メニュー > ヘルプ > 生徒について > スキルツリー』

Ver4.6.0実装機能の紹介

スキルツリー素材アイテム複数交換機能
スキルツリー素材アイテムの 各色ボコ[スキルツリー習得]をまとめて交換できる
スキルツリー素材アイテム複数交換機能』を追加いたします!

スキルツリー画面左下より『素材交換』をタップすることで、
スキルツリー素材アイテム交換画面へ切り替わります。

交換したい素材アイテムを選択後、『交換』をタップすることで、交換確認画面に切り替わり、交換する個数を選択する事ができます。


交換確認画面のボタン追加
交換確認画面では、所持している素材アイテムの数量から、
交換したい個数をまとめて選択することができます

+』『』 …交換する素材アイテムの数量を選択できます。
また、長押しすることで数量を早送りできます。

MAX選択』…現在交換できる最大数の数量が選択されます。

リセット』 …選択されている数量が最小数に戻ります。

※一度交換した各色ボコ[スキルツリー習得]を交換前の状態には戻せません。交換前はご注意ください。


ご利用の皆様にお楽しみいただけるよう、尽力してまいりますので、
今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。