3月9日(月)15時より、祭限定生徒が登場する『大戦車道祭』を開催します!
今回は、★5『西住 みほ[黒森峰]』『武部 沙織[アンツィオ]』『五十鈴 華[聖グロ]』『秋山 優花里[サンダース]』『冷泉 麻子[プラウダ]』のあんこうチーム5人をピックアップ♪
本大戦車道祭では、★5★4生徒の出現率が大UPしており、
みほ[黒森峰]、沙織[アンツィオ]、華[聖グロ]、優花里[サンダース]、麻子[プラウダ]の出現率は特にUPしています!
10連生徒ガチャは必ず★4以上の生徒が1人以上確定のお得なガチャとなっています。
2020年3月9日(月)15:00~3月14日(土)14:59
※本ガチャのラインナップ及び、提供割合は『学園 > ガチャ > 提供割合(ガチャ画像の下の提供割合ボタン)』をご確認ください。
※本ガチャラインナップ以外の期間限定出現生徒、不定期出現生徒、特別出現生徒は出現しません。
生徒名 | 隊長スキル | チームスキル |
★5 西住 みほ[黒森峰] スキルツリー習得前 |
火力UP&相手の機動DOWN(大) | 履帯狙撃(大) |
★5 西住 みほ[黒森峰] スキルツリー習得後1 |
火力&装填UP&相手の機動性DOWN(大) | 火力&機動性UP【反撃】(大) ※自車の耐久力が50%以下の時、火力&機動性UP(常時発動) |
★5 西住 みほ[黒森峰] スキルツリー習得後2 |
必中&火力&装填UP(大) | 勝負を決めます(大) ※耐久力が少ない程火力&機動性&照準&装填UP& 味方車輛と隣接時火力&機動性&照準UP& 1ターン目のみ履帯狙撃(大)(常時発動) |
★5 武部沙織[アンツィオ] スキルツリー習得前 |
機動UP&相手の装填DOWN(大) | 情報撹乱(大) |
★5 武部沙織[アンツィオ] スキルツリー習得後1 |
機動性&装填UP&相手の装填DOWN(大) | お祭りさわぎ(大) ※車長【西住 みほ】の味方車輛がいる場合、 火力&機動性UP(常時発動) |
★5 武部沙織[アンツィオ] スキルツリー習得後2 |
火力&機動&装填UP(大) | お祭りさわぎ★(大) ※味方車輛の車長【西住 みほ】【アンチョビ】で 火力&装甲&機動性&装填UP& 1ターン目のみ情報撹乱(大)(常時発動) |
★5 五十鈴 華[聖グロ] スキルツリー習得前 |
照準UP&相手の装甲DOWN(大) | 必中(大) |
★5 五十鈴 華[聖グロ] スキルツリー習得後1 |
照準&装填UP&相手の装甲DOWN(大) | 車内ティータイム(大) ※車長【西住 みほ】の味方車輛がいる場合、 火力&照準UP(常時発動) |
★5 五十鈴 華[聖グロ] スキルツリー習得後2 |
火力&照準&装填UP(大) | 車内ティータイム★(大) ※味方車輛と隣接時、火力&照準&装填UP&味方車輛の車長 【西住 みほ】で火力UP&試合開始時必中(大)(常時発動) |
★5 秋山 優花里[サンダース] スキルツリー習得前 |
装填UP&相手の火力DOWN(大) | 火災誘発(大) |
★5 秋山 優花里[サンダース] スキルツリー習得後1 |
装甲&装填UP&相手の火力DOWN(大) | 潜入レポート(大) ※車長【西住 みほ】の味方車輛がいる場合、 火力&装甲UP(常時発動) |
★5 秋山 優花里[サンダース] スキルツリー習得後2 |
砲塔狙撃&装甲&装填UP(大) | 先日はお邪魔しました!(大) ※相手の撃破車輛数に応じて機動性&照準&装填UP& 試合開始時サンダースキラー(大)(常時発動) |
★5 冷泉 麻子[プラウダ] スキルツリー習得前 |
装甲UP&相手の照準DOWN(大) | 予測回避(大) |
★5 冷泉 麻子[プラウダ] スキルツリー習得後1 |
装甲&機動性UP&相手の照準DOWN(大) | おひるね休憩(大) ※車長【西住 みほ】の味方車輛がいる場合、 装甲&機動性UP(常時発動) |
★5 冷泉 麻子[プラウダ] スキルツリー習得後2 |
装甲&機動&装填UP(大) | おひるね休憩★(大) ※不整地&雪原適性付与&味方生存車輛が 3輛以上の間装甲&機動性&移動力UP& 試合開始時予測回避(大)(常時発動) |
★5 武部沙織[アンツィオ] チームスキル
チームスキル『お祭りさわぎ』は、『西住 みほ』が自チーム以外の味方部隊の車長にいる場合、火力&機動がUPする常時発動スキルです。
※火力&機動UPの効果は、スキル発動の対象となる『西住 みほ』が車長として搭乗しているチームが全て大破した場合、チームスキルの効果がなくなります。
※『西住 みほ』が自チームの車長や味方車輛の車長以外に搭乗している場合、スキルは発動しますが効果はありません。
チームスキル『お祭りさわぎ★』は、試合開始時の1ターン目のみ情報撹乱が発動し、『西住 みほ』『アンチョビ』のいずれかが自チーム以外の味方部隊の車長にいる場合、火力&装甲&機動性&装填がUPする常時発動スキルです。
※スキル発動対象の『西住 みほ』または『アンチョビ』が自チームの車長や味方車輛の車長以外に搭乗している場合、スキルは発動しますが効果はありません。
※スキル発動の対象となる『西住 みほ』または『アンチョビ』が車長として搭乗しているチームが全て大破した場合、火力&装甲&機動性&装填UPの効果がなくなります。
※『西住 みほ』『アンチョビ』を2名以上自チーム以外の味方部隊の車長として搭乗させた場合、火力&装甲&機動性&装填UPの効果は重複しません。
※情報撹乱は試合開始時の1ターン目のみ発動します。ターン毎には発動しません。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合では情報撹乱の効果は発動しません。
★5 五十鈴 華[聖グロ] チームスキル
チームスキル『車内ティータイム』 は、『西住 みほ』が自チーム以外の味方部隊の車長にいる場合、火力&照準がUPする常時発動効果です。
※『西住 みほ』が自チームの車長や味方車輛の車長以外に搭乗している場合、スキルは発動しますが効果はありません。
※『西住 みほ』が車長として搭乗しているチームが全て大破した場合、チームスキルの効果がなくなります。
チームスキル『車内ティータイム★』は、以下3つの効果を持つ常時発動スキルです。
・味方車輛と隣接時、自車の火力&照準&装填UP
・味方車輛の車長『西住 みほ』で火力UP
・試合開始時に必中が発動
※隣接時とは、本スキル発動車輛の前後左右周囲6ヘックスに車輛がいる状態です。
『隣接時○○UP・○○DOWN』は、試合開始後にスキルは発動しますが、車輛と隣接していないと効果はありません。
※火力UPの効果は、スキル発動の対象となる『西住 みほ』が車長として搭乗しているチームが全て大破した場合、チームスキルの効果がなくなります。
※『西住 みほ』が自チームの車長や味方車輛の車長以外に搭乗している場合、スキルは発動しますが効果はありません。
※『車内ティータイム★』の必中は、通常の必中と仕様が異なります。
※『車内ティータイム★』の必中は試合開始時にのみ発動します。ターン毎には発動しません。
※『車内ティータイム★』の必中は発動後、ターン数に関係なく3回攻撃をするまで持続します。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合では必中の効果は発動しません。
※『味方車輛と隣接時に火力&照準&装填UP』発動中に、『味方車輛の車長 西住 みほ で火力UP』が発動した場合、火力がUPが重複します。
★5 秋山 優花里[サンダース] チームスキル
チームスキル『潜入レポート(大)』は、『西住 みほ』が自チーム以外の味方部隊の車長にいる場合、火力&装甲がUPする常時発動スキルです。
※火力&装甲UPの効果は、スキル発動の対象となる『西住 みほ』が車長として搭乗しているチームが全て大破した場合、チームスキルの効果がなくなります。
※『西住 みほ』が自チームの車長や味方車輛の車長以外に搭乗している場合、スキルは発動しますが効果はありません。
チームスキル『先日はお邪魔しました!』は、試合開始時にサンダースキラーが発動し、相手部隊の戦闘不能車輛数に応じて機動性&照準&装填がUPする常時発動スキルです。
※『先日はお邪魔しました!』のサンダースキラーは、通常のサンダースキラーと仕様が異なります。
※『先日はお邪魔しました!』のサンダースキラーは試合開始時に発動し、試合が終了するまで発動し続けます。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合ではサンダースキラーの効果は発動しません。
※『相手の撃破車輛数に応じて○○UP』は、相手部隊の戦闘不能車輛数が多いほど効果が高くなります。
※『相手の撃破車輛数に応じて○○UP』は、友軍を含め、味方部隊のどの車輛が相手車輛を戦闘不能にしても効果が発動します。また、火災発生などのダメージで相手車輛を戦闘不能にした場合も効果が発動します。
※『相手の撃破車輛数に応じて○○UP』は、最大5車輛までの効果となります。相手の戦闘不能車輛が5車輛以上の場合、ステータス上昇値に変化はありません。
※コンティニューや武芸連戦にて、1ターン目から相手戦闘不能車輛が存在する場合も機動性&照準&装填UPのスキル効果が発動します。
★5 冷泉 麻子[プラウダ] チームスキル
チームスキル『おひるね休憩』は、『西住 みほ』が自チーム以外の味方部隊の車長にいる場合、装甲&機動性がUPする常時発動効果です。
※『西住 みほ』が自チームの車長や味方車輛の車長以外に搭乗している場合、スキルは発動しますが効果はありません。
※『西住 みほ』が車長として搭乗しているチームが全て大破した場合、チームスキルの効果がなくなります。
チームスキル『おひるね休憩★』は、以下3つの効果を持つ常時発動スキルです。
・自車輛に不整地&雪原適性を付与
・味方車輛が3輌以上いる間、装甲&機動性&移動力UP
・試合開始時に予測回避が発動
※『味方生存車輛が3輛以上の間、装甲&機動性&移動力UP』の効果は、自車輛・友軍を含め味方車輛が2車輛以下の場合、スキル発動はしますが効果はありません。
※『おひるね休憩★』の予測回避は、通常の予測回避と仕様が異なります。
※『おひるね休憩★』の予測回避は試合開始時にのみ発動します。ターン毎には発動しません。
※『おひるね休憩★』の予測回避は発動後、ターン数に関係なく3回攻撃を受けるまで持続します。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合では予測回避の効果は発動しません。
今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。
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