青師団衣装・マジノ衣装・コアラの森衣装の新生徒が登場♪『最終章関連衣装生徒ガチャ』を開催!

2月25日(火)15時より、最終章関連衣装生徒ガチャを開催します。

本ガチャでは、新最終章関連衣装生徒 ★5『西住 みほ[青師団]』『西住 まほ[マジノ]』『島田 愛里寿[コアラの森]』が登場します♪
★5 西住 みほ[青師団]は、新スキル自車の行動に応じてステータスUP』を所持しています!

本ガチャに登場中の最終章関連衣装生徒は出現率がUPしており、
新規追加生徒の出現率は特にUPしています!

10連生徒ガチャは必ず★4以上生徒が1人以上確定となっております。

開催期間

2020年2月25日(火)15:00~3月3日(火)14:59
※本ガチャのラインナップ及び、提供割合は『学園 > ガチャ > 提供割合(ガチャ画像の下の提供割合ボタン)』をご確認ください。
※本ガチャラインナップ以外の期間限定出現生徒、不定期出現生徒、特別出現生徒は出現しません。

 

 

★5 西住 みほ[青師団]チームスキル
チームスキル『ご指導お願いします』は、以下3つの効果を持つ常時発動スキルです。
・自車が移動または旋回中に、自車の全ステータスUP
・自車輛・友軍を含め味方車輛が3輌以上いる場合、自車の機動性&移動力UP
・試合開始時に予測回避※『自車が移動または旋回中に、全ステータスUP』は、試合中、自車が移動または旋回中に、自車の全ステータスがUPするスキルです。
※『自車が移動または旋回中に、全ステータスUP』は、指定先のヘックスまでに他の車輛がいる際や履帯損傷状態等で移動・旋回しない場合、効果はありません。
※『自車が移動または旋回中に、全ステータスUP』は、自車が停止中の場合、効果はありません。
※『味方生存車輛が3輛以上の間、○○UP』の効果は、自車輛・友軍を含め味方車輛が2車輛以下の場合、スキル発動はしますが効果はありません。
※『味方生存車輛が3輛以上の間機動性&移動力UP』発動中に、『自車が移動または旋回中に、全ステータスUP』が発動した場合、機動性&移動力UPが重複します。
※『ご指導お願いします』の予測回避は、通常の予測回避と仕様が異なります。
※『ご指導お願いします』の予測回避は試合開始時にのみ発動します。ターン毎には発動しません。
※『ご指導お願いします』の予測回避は発動後、ターン数に関係なく3回攻撃を受けるまで持続します。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合では予測回避の効果は発動しません。
★5 島田 愛里寿[コアラの森]チームスキル
チームスキル『私に勝てたならいいよ』は、以下3つの効果を持つ常時発動スキルです。
・自車の耐久力に応じ、火力&照準&移動力&装填がUP
・攻撃を与える際と受ける際に、自車輛と敵車輛の装甲&機動性にかかるスキル効果を無効化
・試合開始時に必中『私に勝てたならいいよ』の『装甲&機動性にかかるスキル効果無効化』は、完全に無効化にできない効果もあります。詳細については以下をご確認ください。【一部無効化されない効果・スキル
・火災発生(状態異常)
・履帯損傷(状態異常)【無効化されない効果・スキル
・地形適性(生徒スキル/戦車性能)
・地形効果
・装甲、機動性にかからない効果

※火災発生については、火災発生状態によるターン終了時の耐久力低下を無効化することはできませんが、火災発生による装甲DOWNが無効化されます。
※履帯損傷については、履帯損傷状態による移動、旋回不可を無効化することはできませんが、履帯損傷による機動性DOWNが無効化されます。
※地形適性(生徒スキル/戦車性能)、地形効果によって変化している装甲&機動性を無効化することはできません。
※『私に勝てたならいいよ』は、スキル発動後、攻撃を与えた際と受けた際に効果が有効となります。
操作フェイズ中の自車輛と敵車輛のステータスは、表示上無効化分の変化はありません。
※『耐久力が多いほど火力&照準&移動力&装填UP』の効果は、自車の耐久力が多いほど効果は高くなります。
※『私に勝てたならいいよ』の必中は、通常の必中と仕様が異なります。
※『私に勝てたならいいよ』の必中は試合開始時にのみ発動します。ターン毎には発動しません。
※『私に勝てたならいいよ』の必中は発動後、ターン数に関係なく3回攻撃をするまで持続します。
※試合に敗北しコンティニューした場合、コンティニュー後の試合では必中の効果は発動しません。

今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。