【2/13更新】現在調査・対応中の現象につきまして

2020/2/13(木)15:00更新内容
AppStore、Google Play、au Market、Amazon Androidアプリストア、AndAppアプリ環境におきまして、以下の現象が発生しておりました。


【対応済み】
・前日に選択した武芸連戦の待機編成が保持されない
・武芸連戦の待機編成時、戦車のステータスを確認すると戦車のチェックが外れる

■不具合詳細
2月5日(水)に実施したVer4.2.0アップデート以降、
武芸連戦の待機編成が保持されない現象と
武芸連戦の待機編成時に長押しで戦車詳細のステータスを確認すると戦車のチェックが外れる現象が発生しておりました。

■対応状況
本現象につきまして、Ver4.3.0にて修正対応を行いました。

お客様には、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、本現象のお詫びとしまして、お客様へ以下対応を行わせていただきます。

・補填
■対象のお客様:2/12(水)18:00までにチュートリアルを突破したお客様

■補填内容:
・戦車魂×10
・戦績P×20000

■付与予定日:2/13(木)15:00以降、順次付与いたします。
■受け取り方法:ゲーム内のプレゼントBOXより受け取る事ができます。

お客様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

更新日時:2020年02月06日 16時30分

AppStore、Google Play、au Market、Amazon Androidアプリストア、AndAppアプリ環境におきまして、以下の現象が発生しております。


【Ver4.3.0にて対応】武芸連戦の待機編成時、戦車のステータスを確認すると戦車のチェックが外れる

■不具合詳細
Ver4.2.0アップデート以降、武芸連戦の待機編成時に、
長押しで戦車詳細のステータスを確認した場合、選択していた戦車がリセットされる現象が発生しております。

■対応状況
本件の修正対応に関しましては、
次回のアプリアップデート(Ver4.3.0)にて修正対応を予定しております。
アプリ配信まで、お待たせすることとなり、誠に申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

修正版のアプリ配信までは、武芸連戦の待機編成の際に、
待機編成の選択状況をご確認いただいた上で

決定ボタンを選択いただけますようお願いいたします。

なお、武芸連戦の待機編成が保持されない現象と、
待機編成時に選択していた戦車がリセットされる現象のお詫びとしまして、現在補填を検討しております。
詳細が決まり次第、お知らせにてご案内いたします。

お客様には、多大なるご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

更新日時:2020年02月05日 20時30分

AppStore、Google Play、au Market、Amazon Androidアプリストア、AndAppアプリ環境におきまして、以下の現象が発生しております。


【Ver4.3.0にて対応】Ver4.2.0以降、武芸連戦の待機編成が保持されない

■不具合詳細
Ver4.2.0アップデート以降、前日に選択した、
武芸連戦の待機編成が保持されない現象が発生しております。

■対応状況
本現象の修正対応につきましては、
次回のアプリアップデート(Ver4.3.0)にて修正対応を予定しておりますので、
修正版のアプリ配信まで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

修正版のアプリ配信までは、武芸連戦参加の際、
0時以降に待機編成がリセットされた状態となりますので、
大変お手数をおかけしますが、改めまして待機編成の選択をお願いいたします。

お客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。