【12/26更新】現在調査・対応中の現象につきまして

AppStore、Google Play、au Market、Amazon Androidアプリストア、AndAppアプリ環境におきまして、以下の現象が発生しております。


【Ver4.1.1にて対応】特定条件下にて、装填の効果が正常に反映されない場合がある

■不具合詳細
現在、以下の現象が発生しております。

① 特定の条件下において、スキル「形勢逆転」発動時、装填の効果が正常に反映されない場合がある
② 特定の条件下において、状態異常「作戦失敗」になった際、装填の効果が正常に反映されない場合がある

※装填以外の効果は正常に反映されております
※試合中に表示されるステータスは正しい数値が表示されております

■対応状況
本現象の修正対応につきましては、
次回のアプリアップデートにて修正対応を予定しております。

大変ご不便をおかけしており誠に申し訳ございませんが、
修正対応版のアプリ配信まで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

上記現象のお詫びとしまして、現在補填を検討しております。
詳細が決まり次第、お知らせにてご案内いたします。

お客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。