【12/19更新】Ver4.1.0追加機能をご紹介&新アイテムプレゼントのお知らせ♪

2019/12/19(木)0:00更新内容

AppStore反映遅延の影響により、
12月17日(火)より実施のメンテナンス終了時間を延長したため、
『出撃スキップチケット』の配布日程を変更致します。

お客様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

プレゼント配布予定日
2019年12月19日(木)15:00以降、順次配布いたします。

更新日時:2019年12月13日 15時00分

12月17日(火)より公開予定のVer4.1.0追加機能をご紹介します。

Ver4.1.0では、『スキップ出撃』を実装いたします♪

また『スキップ出撃』に必要なアイテム、『出撃スキップチケット』を、
本アプリをプレイいただいているお客様全員へプレゼントいたします

追加機能、プレゼント詳細については以下をご確認ください。

※『スキップ出撃』の詳細は、Ver4.1.0公開にあわせて、ゲーム内ヘルプの更新を予定しておりますので、
ヘルプ更新後、『学園 > メニュー > ヘルプ > 訓練について > スキップ出撃』よりご確認ください。
※出撃スキップチケットの入手方法は、アイテム追加の際に告知させていただきます。

Ver4.1.0実装機能の紹介

スキップ出撃
出撃スキップチケット』を消費し、一部の試合をスキップする機能を追加いたします!

ステージ詳細画面右側、出撃ボタンの上部に『スキップ出撃!』のボタンが表示されているステージは、
選択したステージのミッションをすべてクリアした次の試合より、
出撃スキップチケット』を使用し、試合をスキップすることが可能です!
※出撃スキップチケットを使用可能なステージは、一部のステージのみとなります。
全てのステージでは使用できませんので、ご了承ください。

『出撃スキップチケット』が使用できるステージは、現在以下を予定しております。
・曜日訓練イベント(色ボコ獲得作戦)
・大洗女子学園と猛特訓
・アンツィオ流資金調達作戦

出撃スキップチケット』使用時は弾薬を消費せず、戦車の耐久力も減りません
また、スキップした試合は必ず勝利となり、通常出撃した時と同様に『資金、ユーザ経験値、生徒経験値、ドロップアイテムを獲得できます
さらに、『アチーブメント』『本日の目標』の内容によっては、達成回数にも加算されます。
※ドロップアイテムは、通常出撃時同様、確率により獲得状況が変化します。
※ドロップ報酬がないステージは、ドロップ報酬は発生しません。

※以下の場合、『出撃スキップチケット』は使用できません。
・選択したステージのミッションをすべてクリアしていない場合
・選択したステージの出撃条件を満たしていない場合
・『出撃スキップチケット』を、スキップ出撃に必要な枚数所持していない場合

出撃スキップチケット プレゼント詳細

スキップ出撃』実装に合わせ、『出撃スキップチケット×5』を、
本アプリをプレイいただいているお客様全員へプレゼントいたします

プレゼント配布予定日
2019年12月17日(火)17:00終了予定のメンテナンス後、順次配布いたします。

プレゼント内容
出撃スキップチケット×5

受け取り方法
ゲーム内のプレゼントBOXから受け取ることができます。


ご利用の皆様にお楽しみいただけるよう、尽力してまいりますので、
今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。