【12/11更新】現在調査・対応中の現象につきまして

AppStore、Google Play、au Market、Amazon Androidアプリストア、AndAppアプリ環境におきまして、以下の現象が発生しております。


【Ver4.1.0にて対応】特定条件下にて、装填の数値が正しく表示されない場合がある

■不具合詳細
特定の条件下において、試合中のチームの詳細表示で、装填のステータス数値が
多くまたは少なく表示される場合がある現象が発生しております。

なお、本現象は表示上のみの不具合であり、実際の装填速度に影響はございません。

■対応状況
本現象の修正対応につきましては、
次回のアプリアップデート(Ver4.1.0)にて修正対応を予定しております。

Ver4.1.0からは、特定条件下による、試合中のチーム詳細の装填表示が変化する場合がございますが、
修正前と修正後での装填速度に変更はございません。

大変ご不便をおかけしており誠に申し訳ございませんが、
修正対応版のアプリ配信まで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

お客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。