【12/4更新】現在調査・対応中の現象につきまして

2019/12/4(水)15:00更新内容
一部時間帯における、ゲームに繋がりにくい現象について追記いたしました。

現在、22時頃から24時頃の時間帯において、ゲームに繋がりにくい現象が発生しております。
本現象につきましては、現在も調査・確認を進めております。

対応にお時間を頂戴いたしまして誠に申し訳ございません。
また、大変ご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。
本現象のお詫びとしまして、お客様へ以下の対応を行わせていただきます。

・補填
■対象のお客様:12/4(水)14:59までにチュートリアルを突破したお客様
■補填内容:戦車魂×30
■付与予定日:12/4(水)15:00以降、順次付与いたします。
■受け取り方法:ゲーム内のプレゼントBOXより受け取る事ができます。

大変ご迷惑ご不便をおかけしておりますことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

更新日時:2019年11月21日 15時30分

AppStore、Google Play、au Market、Amazon Androidアプリストア、AndAppアプリ環境におきまして、以下の現象が発生しております。


【確認中】一部時間帯において、ゲームに繋がりにくい

■不具合詳細
現在、22時頃から24時頃の時間帯において、ローディングが長くなったり、エラーコードが表示される現象が発生しております。

本現象に関しましては、調査・確認を進めておりますが、
完了までにお時間をいただく状況となっております。

大変ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございませんが、
今しばらくのご容赦をいただきますようお願い申し上げます。

皆様には、大変ご不便ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。


【対応済み】11月21日0時より、曜日訓練イベントが全開放していない

■不具合詳細
11月21日 0時より開催の、曜日訓練イベントが全開放していない状況が発生しておりました。

本件につきましては、11月21日(木)11時10分頃にて修正対応が完了いたしました。

また、本現象のお詫びとしまして、お客様へ以下対応を行わせていただきます。

・補填
■対象のお客様:11/21(木)11:10までにチュートリアルを突破したお客様
■補填内容:各色ボコ[スキル習得/大]×10
■付与予定日:11/21(木)15:30以降、順次付与いたします。
■受け取り方法:ゲーム内のプレゼントBOXより受け取る事ができます。

大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。


【対応済み】冷泉 麻子[4周年]のレベル上限が30になっている

■不具合詳細
11月20日 14時15分頃より一部お客様において、冷泉 麻子[4周年]のレベル上限が30になっている現象が発生しておりました。

本件に関しましては、11月20日(水)15時40分頃にて修正対応が完了いたしました。

修正対応後は、冷泉 麻子[4周年]を編成し、生徒経験値が獲得可能な試合に参加していただくことで、正常なレベルが表示されます。
お手数ではございますが、生徒経験値が獲得可能な試合にご参加いただけますようお願い申し上げます。

お客様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。