Ver4.0.0追加機能をご紹介♪

11月21日(木)12時半頃より順次公開予定Ver4.0.0の追加機能をご紹介します。

Ver4.0.0では、『生徒・戦車・戦車パーツ一覧の表示切替』『試合終了後のボタン変更』を実装♪
各種機能の情報については、以下をチェック♪

※『生徒・戦車・戦車パーツ一覧の表示切替』の詳細は、 Ver4.0.0公開にあわせて、ゲーム内ヘルプの更新を予定しておりますので、
ヘルプ更新後、『学園 > メニュー > ヘルプ > 部隊編成について > 一覧表示切替』よりご確認ください。

Ver4.0.0実装機能の紹介

生徒・戦車・戦車パーツ一覧の表示切替
生徒・戦車・戦車パーツの一覧表示を切り替えられる機能を追加いたします!

各一覧画面の画面右上に配置されている、『リスト表示』への切り替えボタンをタップすることで、
今までの『通常表示』から、生徒や戦車がアイコンで表示される『リスト表示』に切り替えることができます。
また、もう一度切り替えボタンをタップすると『リスト表示』から『通常表示』に戻すことも可能です。

各種一覧の表示切替は以下の画面で行えます。

・生徒一覧画面
・生徒強化画面/素材選択画面
・スキルツリー生徒選択画面
・覚醒画面/覚醒素材選択画面
・戦車一覧画面
・戦車パーツ一覧画面
・チーム編成画面(生徒・戦車いずれかを選択)


試合終了後のボタン変更
試合終了後の、部隊状況画面に『エリア選択へ』ボタンを配置いたします。
また、『続けて戦う』ボタンを選択した際の移動先を変更いたします。

エリア選択へ』をタップすることでエリア選択画面へ移動します。
続けて戦う』ボタンをタップすることで、最後に試合をしたステージの詳細に移動でき、同じ試合を選択することができます


ご利用の皆様にお楽しみいただけるよう、尽力してまいりますので、
今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。