土日に『河嶋 桃と腕試し?』を開催♪

11月9日(土)より、以下開催スケジュールにて『腕試しイベント』を開催します。
腕試しイベントとは不定期で開催されるイベントで、コンティニュー不可のステージを攻略することで★5生徒を手に入れることができます♪

今回の新腕試しイベントは『河嶋 桃と腕試し?』です。

本腕試しのステージは『平原』試合ルールは『殲滅戦』!
今回の腕試しでは、出撃条件はありません。

本腕試しイベントでは、強力なチームスキルを持った敵生徒が登場します。

角谷 杏が使用するチームスキル
・味方車輛の車長【河嶋 桃】で火力&照準がUPし、自車が大破後したそのターンから3ターンの間、隊長車の火力&装填がUPする常時発動スキル

小山 柚子が使用するチームスキル
・味方車輛の車長【河嶋 桃】で装甲&機動性がUPし、自車が大破後したそのターンから3ターンの間、隊長車の装甲&機動性がUPする常時発動スキル

その他には、敵隊長車の火力&移動力を大幅DOWN、履帯狙撃、砲塔狙撃などのスキルを持つ生徒が敵部隊として登場します。

報酬は★5『河嶋 桃[チャイナ]』です♪
★5『河嶋 桃[チャイナ]』は、相手ドロップ報酬やミッションクリア報酬にて獲得できます。

イベントスケジュール

腕試しイベント 河嶋 桃と腕試し?
・2019年11月9日(土)~11月10日(日)
15:00~20:00

・2019年11月16日(土)~11月17日(日)
15:00~20:00

・2019年11月30日(土)~12月1日(日)
15:00~20:00

※腕試しイベントは今後も不定期で開催いたします。

腕試しイベントとは?

腕試しイベントとは短期間限定で開催されるイベントです。
コンティニュー不可の高難易度ステージを攻略することで★5生徒を入手できます♪

河嶋 桃と腕試し?』では、
敵部隊を倒すと、★5生徒やスキル強化用ボコ(★1か★3)、スキルツリー素材の各色ボコ(小~大)がドロップします。
また、腕試しイベントの報酬★5生徒は、通常よりも覚醒段階が細かい分入手しやすくなっています。

※河嶋 桃からは★5 河嶋 桃[チャイナ]のみがドロップします。


出撃条件
・なし


試合ルール
・殲滅戦/平原
・コンティニュー不可


 

 

 

 

注意事項

※各ミッション報酬は、1度のみ受け取り可能です。

今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。