【7/22更新】現在調査・対応中の現象につきまして

AppStore、Google Play、au Market、Amazon Androidアプリストア、AndAppアプリ環境におきまして、以下の現象が発生しておりました。


対応済み
『形勢逆転』のスキルアイコンが表示されない

■不具合詳細
7月19日(金)15時より、スキル『形勢逆転』発動後、効果は発動するが、
『形勢逆転』のスキルアイコンが表示されない現象が発生しておりました。

■対応状況
7月22日(月)11時頃に修正対応を行わせていただき、
現在は、『形勢逆転』のスキルアイコンが正常に表示されることを確認いたしました。

お客様には、ご不便ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

 

Amazon Androidアプリストア環境におきまして、以下の現象が発生している状況を確認しておりました。

【対応済み】
Amazonストア上の「更新」ボタンが表示され続ける

■不具合詳細
7月18日(木)より、Amazon版ご利用の一部お客様において、
Ver3.5.0への「更新」が完了した後も、Amazonストア上に「更新」ボタンが表示され続ける現象が発生しておりました。

■対応状況
7月22日(月)11時頃にAmazon Androidアプリストア内にて、
Ver3.5.0へアップデート済みの場合、正常に「開く」ボタンが表示されることを確認いたしました。

お客様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。