【6/11更新】現在調査・対応中の現象につきまして

2019/6/11(火)16:00更新内容
以下項目の修正対応が完了した為、お知らせを更新いたしました。

・試合中、次のターンへ進まなくなる現象

また、本現象の発生に伴い、開催を延期しております『西住 まほと腕試し!』については、
開催日程が決まり次第、改めてお知らせにてご案内いたします。

再開催まで、お待たせすることとなり、誠に申し訳ございませんが、
今しばらくご容赦いただけますようお願い申し上げます。

AppStore、Google Play、au Market、Amazon Androidアプリストア、AndAppアプリ環境におきまして、以下の現象が発生しておりました。


【対応済み】試合中、次のターンへ進まなくなる

■不具合詳細
★5 西住 まほ[チャイナ]チームスキル
『敵隊長車の機動性&移動力を大幅DOWN』が発動した状態から、
『荒地、砂地、水辺、雪原、橋、湿原』のエリアにて、地形効果での移動DOWNが重なった場合、次のターンへ進行しない現象が発生しておりました。

■対応状況
6月11日(火)のアップデートにて本現象の修正対応を実施いたしました。

また、本現象の修正対応とあわせて、一時的に調整しておりました、
★5西住 まほ[チャイナ]チームスキル『敵隊長車の機動性&移動力を大幅DOWN』の
【移動力DOWN】のスキル倍率を調整前の倍率に戻す対応を実施いたしました。

お客様には、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、本現象のお詫びとして、お客様へ以下対応を行わせていただきます。

・補填
■対象のお客様:6/11(火)13:00までにチュートリアルを突破したお客様
■補填内容:戦車魂×20
■配布予定日:6/11(火)16:00以降、順次配布いたします。
■受け取り方法:ゲーム内のプレゼントBOXより受け取る事ができます。

この度は、大変ご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。