【10/24更新】現在調査・対応中の現象につきまして

【10/24更新】現在調査・対応中の現象につきまして


現在、AppStore、Google Play、au Market、Amazon Androidアプリストア アプリ環境におきまして、以下の現象が発生している状況を確認しております。

2017/10/24(火)15:00更新
【対応済み】データのダウンロード中に通信エラーが発生し、ゲームが進行不可になってしまう

■詳細
10月23日(月)10:30頃より、一部お客様の環境下においてデータのダウンロード中に通信エラーが発生し、ゲームが進行不可になる現象が発生しておりました。

■対応状況
調査・確認を行わせていただき、現在データのダウンロード中に発生していた通信エラーが解消していることを確認いたしました。
ご不便ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

上記現象の発生に伴い、開催を延期しておりました生徒ガチャにつきましては、10月24日(火)15:00より開催いたします。
なお、本現象のお詫びとしまして、お客様へ以下対応を行わせていただきます。

・戦車魂の補填(10個)

■対象のお客様:10/24(火)15:00までにチュートリアルを突破したお客様
■対応内容:戦車魂×10
■付与予定日:10/24(火)15:00以降、順次付与いたします。
■受け取り方法:ゲーム内のプレゼントBOXより受け取る事ができます。

お客様には、ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願いいたします。