現在調査・対応中の現象につきまして

現在調査・対応中の現象につきまして


現在、AppStore、Google Play、au Market、Amazon Androidアプリストア アプリ環境におきまして、以下の現象が発生している状況を確認しております。

2017/9/5(火)13:00更新
以下の不具合について追記いたしました。
・「特定時間帯にアクセスしたお客様にアイテムが配布された」不具合に対する補填について

【対応済み】特定時間帯にアクセスしたお客様にアイテムが配布された

■詳細

9月1日(金)18:40頃より、アクセスしたお客様のプレゼントBOXに一部アイテムが配布される不具合が発生しておりました。

■対応状況

調査、修正対応のため、9月1日(金)19:05〜9月1日(金)19:50の期間で緊急メンテナンスを実施いたしました。
お客様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
なお、不具合対応に伴う緊急メンテナンス実施のお詫びとしまして、お客様へ以下対応を行わせていただきます。
(9/5(火)13:00追記)

【戦車魂、資金、アイテムの補填】
・戦車魂×10
・資金×10000
・虹ボコ以外の各色ボコ[スキル習得/大]×3

■対象のお客様:9/1(金)23:59までにチュートリアルを突破したお客様
■付与予定日:9/5(火)13:00以降、順次付与いたします。
■受け取り方法:ゲーム内プレゼントBOXより受け取ることができます。

今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。