スマホアプリ『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』公式サイト

新機能『武芸連戦』紹介!


近日予定しているVer1.2.0アップデートより、新機能『武芸連戦』を実装いたします!
武芸連戦とは、最大30輛の戦車を駆使して複数のステージをクリアしていくイベントです。
実装に先駆けて、武芸連戦の特徴や楽しみ方をお知らせいたします!

武芸連戦には、ユーザレベル30以上になることで参加可能となります。
1日1回参加することができ、日毎に獲得したポイントランキングが集計され、毎日順位に応じた報酬が獲得できます。
集めたポイントはランキングに影響するのみでなく、専用の交換ショップにて、武芸連戦限定★5生徒を含む生徒やAランクを含む戦車パーツなどと交換可能です!

武芸連戦は複数試合(複数ステージ)の勝ち抜き戦となります。

武芸連戦参加戦車は、最大30輛まで登録可能です。
1度の試合に出撃可能な戦車は通常と同じく1部隊5輛まで。登録した戦車から出撃させる戦車の選択をしていただきます。 試合ごとの戦車耐久値は引き継がれます。大破した戦車などの入れ替えを行いつつ、次々ステージをクリアしていきます。 普段は倉庫で眠っている戦車たちも、ぜひこの機会に活躍させてあげてください!
※練習試合や公式戦と同様に、武芸連戦で損傷や大破した戦車は武芸連戦の中でのみ同状況を引き継ぎます。他のイベントや訓練には影響しません。
※武芸連戦では弾薬の消費ややる気の使用は発生しません。

登録した戦車が全て大破するか、全ステージクリア、またはその日の武芸連戦終了時間になると終了となります。
ポイントはステージクリア毎に獲得できます。
「生徒の重複の有無」「勝利時の損害状況」「コスト」などの部隊編成内容や試合結果によって獲得ポイント数が変化するので、高ポイントを狙ってみましょう!


その他、詳細な参加方法などは、実装時にお知らせいたします。乞うご期待ください!


今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。