【iOS】【Android】Ver1.1.4アップデートのお知らせ

【iOS】【Android】Ver1.1.4アップデートのお知らせ


3月13日(月)14時30分以降に、
iOS、Androidにおきまして、アップデートをいたします。
Ver1.1.4へのアップデートとなります。

※AppStore、Google Play、au Marketより更新をお願いいたします。
※Ver1.1.3アップデート以降、引継ぎコードの仕様を変更いたしました。
 アップデートの際にはデータ損失を防ぐため、アップデート前に引き継ぎコードをお控え頂きますようお願いいたします。
 また、Ver1.1.3以降へのアップデートを行わずに引継ぎコードを控えアプリをアンインストールし、
 その後再インストールした場合、引継ぎパスワードが未設定の為、引継ぎが出来なくなりますのでご注意ください。
※中断している試合がある状態でアップデートを行った場合、試合に復帰できませんのでご注意ください。

アップデート内容
【新規追加・調整】
■本日の目標機能追加
1日ごとに切り替わる目標を達成することで、報酬を得ることができる機能を実装します。
詳細は機能公開時に別途お知らせいたします。

■アチーブメント機能追加
長期的な条件を達成することで、報酬を得ることができる機能を実装します。
詳細は機能公開時に別途お知らせいたします。

■弾薬オーバーフロー回復対応
戦車魂を消費して弾薬を回復した場合、最大弾薬数を超過して弾薬回復ができるようになります。
※Lvアップや自然回復ではオーバーフローしません。

■クラーラ、ローズヒップの生徒一覧での表示位置調整
「生徒名簿」「生徒編成」「生徒一覧」「スキル」「覚醒」画面にて、所属する学園順に表示されるよう、クラーラとローズヒップの表示位置を調整します。

■コンテナドロップ時アニメーションの調整
訓練中コンテナがドロップした際、ドロップしたコンテナの色に対応したアイコンの位置へとコンテナが収納されるよう、アニメーションを調整します。

■タイトル画面にお問合せボタンを追加
タイトル画面からお問合せができるように、タイトル画面右下に「サポート」ボタンを追加します。

今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。