【iOS】【Android】Ver1.1.3アップデートのお知らせ

【iOS】【Android】Ver1.1.3アップデートのお知らせ


2月9日(木)12時30分以降に、
iOS、Androidにおきまして、アップデートをいたします。
Ver1.1.3へのアップデートとなります。

※AppStore、Google Play、au Marketより更新をお願いいたします。
※ver1.1.3アップデート以降、引継ぎコードの仕様を変更いたしました。
 アップデートの際にはデータ損失を防ぐため、アップデート前に引き継ぎコードをお控え頂きますようお願いいたします。
※中断している試合がある状態でアップデートを行った場合、試合に復帰できませんのでご注意ください。

アップデート内容
【新規追加・調整】
■生徒の全身verイラスト閲覧機能追加
「生徒名簿」画面にて、所持している生徒の全身イラストが閲覧できるようになりました。
画面右上の全身ボタンをタップすることで閲覧可能です。

■プレゼントBOXの個数表示追加
プレゼントBOXにて、取得アイテムの個数が×○○と表示されるようになりました。

■フレンドの編成確認機能を一部画面にも追加
「フレンド一覧」「フレンド申請一覧」画面にて、
フレンドを長押しすると、フレンドの編成を確認できるようになりました。

■新スキル追加に向けた対応
今後実装予定の新スキルを追加しました。

■引継ぎパスワードの追加
引継ぎコードに引継ぎパスワードを追加しました。
以降のデータ引継ぎ時には引継ぎコード、引継ぎパスワードの双方が必要となります。
お手数となりますが、引継ぎパスワードの設定をお願いいたします。
※ver1.1.3アップデート以降、引継ぎコードは引継ぎの度に再発行されず、1つのコードを続けて使用していただく形になります。
 現時点での最新の引継ぎコードをお手元に控えていただきますよう、お願い申し上げます。

【引継ぎパスワード設定方法】
以下の手順から設定できます。
・「タイトル画面」→「引継ぎコード」→「パスワード設定」から設定
・「メニュー」→「引継ぎコード」→「パスワード設定」から設定

※ver1.1.3アップデート以降、アプリ起動時タイトル画面で引継ぎパスワード設定のお願いが表示されます。
※引継ぎパスワードは6~12文字の英数字のみで設定してください。
 設定後、再度設定することで、新しいパスワードに上書きすることもできます。
※引継ぎパスワード未設定の場合、データ引継ぎが行えません。ご注意ください。

■ガチャ画面レイアウトの調整
チケットガチャを別枠に表示するよう、ガチャ画面のレイアウトを調整しました。

今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。