【iOS】【Android】Ver1.1.2アップデートのお知らせ

【iOS】【Android】Ver1.1.2アップデートのお知らせ


12月21日(水)14時以降に、
iOS、Androidにおきまして、アップデートをいたします。
Ver1.1.2へのアップデートとなります。

※AppStore、Google Play、au Marketより更新をお願いいたします。
※アップデートの際にはデータ損失を防ぐため、事前に引き継ぎコードをお控え頂きますようお願いいたします。
※中断している試合がある状態でアップデートを行った場合、試合に復帰できませんのでご注意ください。

アップデート内容
【新規追加・調整】
■修理機能関連の調整
戦車の修理機能に関して、以下の調整を行いました。
・修理可能な戦車がある場合、編成ボタン上に表示される「!」ボタンを選択すると、修理倉庫へ直接移動できるようになりました。
・修理する戦車を複数台一括で選択できるようになりました。
・戦車が修理倉庫に入っている状態で「高速一括修理」ボタンを選択すると、修理倉庫内の戦車を一括して高速修理できるようになりました。
・「編成」「訓練」「(イベント)エリア選択」画面移動時に、修理が完了した戦車がある場合、修理倉庫から自動で受け取るようになりました。(修理完了ポップアップが表示されます)

■新規アイテム入手時の表示追加(訓練)
訓練時に、未入手のアイテムをコンテナから入手した場合、
獲得アイテムの一覧画面で「NEW」のマークがつくようになりました。
※戦車パーツは、過去に一度入手したことがある場合でも、アップデート後最初の取得の際にNEWマークが表示されます。

■生徒への錬度取得済表示追加
「生徒一覧」「スキル」「覚醒」「(部隊編成時の)生徒編成」「生徒名簿」の各画面で、
錬度獲得済みの生徒に「錬度済」の表示がつくようになりました。

■戦車魂消費ポップアップの調整
戦車魂を消費する際に表示されるポップアップにて、
購入分戦車魂と無料配布分戦車魂のどちらが消費されるかが分かるように、表示内容を調整しました。

今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。