【8/30 17:40更新】現在調査・対応中の現象につきまして

2018/8/30(木)17:40更新内容

Ver2.1.33アップデート後より、Amazon Androidアプリストアの一部環境下におきまして、以下の現象が発生しておりました。 


【対応済み】Ver2.1.33アップデート後、Amazon版アプリが正常に起動しない

■不具合詳細
8月28日(火)Ver2.1.33アップデート後、一部のお客様において、
Amazon版アプリをAndroid端末にて起動した場合、アプリが正常に起動しない現象が発生しておりました。

■対応状況
8月30日(木)16時50分頃に、修正版Ver2.1.33を公開いたしました。

お手数とは存じますが、Amazon版アプリをご利用のお客様につきましては、
以下方法にて、アプリのアップデートをお願いいたします。

AmazonAndroidアプリストア アプリ更新方法

Amazonアプリストアにてアップデートが表示されない場合は、
Amazonアプリの『マイアプリ』に移動していただき
『アップデート』のタブを選択後に更新(同期)を行ってください。

更新方法は、Amazonアプリ以下いずれかの手順をお試しください。
■Amazonアプリ完全版→画面を下に引っ張って離してください。
■Amazonアプリストア→画面右上の更新ボタン(回転矢印)を押してください。

また、本現象のお詫びとしまして、お客様へ以下対応を行わせていただきます。

戦車魂の補填(30個)
■対象のお客様:8/30(木)16:50までにチュートリアルを突破したお客様
■対応内容:戦車魂×30
■付与予定日:8/30(木)17:40以降、順次付与いたします。
■受け取り方法:ゲーム内のプレゼントBOXより受け取る事ができます。

お客様には、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願い申し上げます。