【12/19更新】現在調査・対応中の現象につきまして

2017/12/19(火)更新内容
以下現象について、追記いたしました。

追記を行った項目
・★5 五十鈴 華[職業体験]のチームスキルLv2までに必要な経験値表示が、表示上のみ実際の必要経験値と異なる
・★5 五十鈴 華[聖グロ]のスキルツリーで習得したチームスキルが発動しないことがある


 

現在、AppStore、Google Play、au Market、Amazon Androidアプリストア アプリ環境におきまして、以下の現象が発生している状況を確認しております。

12/19追記

【対応済】★5 五十鈴 華[職業体験]のチームスキルLv2までに必要な経験値表示が、表示上のみ実際の必要経験値と異なる

■詳細
12月7日(木)15:00~12月19日(火)12:30の間、★5 五十鈴 華[職業体験]のチームスキルLv2までに必要な経験値表示が、表示上のみ実際の必要経験値と異なる現象が発生しておりました。

■対応状況
12月19日(火)12:30頃に修正が完了いたしました。
現在は正常な必要経験値が表示されています。
なお、本現象は表示上の問題であり、実際の必要経験値に誤りはございません。
お客様には、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

【対応済】★5 五十鈴 華[聖グロ]のスキルツリーで習得したチームスキルが発動しないことがある

■詳細
12月14日(木)15:00~12月18日(月)11:20の間、★5 五十鈴 華[聖グロ]のスキルツリーで習得したチームスキル・車内ティータイム(大)が発動しないことがある現象が発生しておりました。

■対応状況
12月18日(月)11:20頃に修正が完了いたしました。現在は正常にスキルが発動します。
お客様には、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
本不具合のお詫びとしまして、補填を検討しております。
詳細につきましては、改めてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

今後とも『ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!』をよろしくお願いいたします。